2017年10月24日

もう直ぐ7歳、シニアの仲間入り、、。

もう直ぐ7歳、三重に住む、獅童ベイビー「ミリー」ちゃん犬(笑)

気がつけばシニアの仲間入り、、月日の経つのは早い物です。わーい(嬉しい顔)

相変わらず、自慢のお耳のけの長い事、、。Clap



      miri-1023^2.jpg




      miri-1023-4.jpg



怪獣ぶりも今だ、健在だとか、、わーい(嬉しい顔)

SNSをとうして愛知に住む、同じ獅童ベイビーのりんちゃんに、初めて会ったそうです。

    

  りんちゃんと、ミリーちゃん。

       miri-1023-1.jpg



ナンだか不思議な感じ、、ネットの力を感じます。ハートたち(複数ハート)


夏は泳ぎ、冬は山に、、ミリーちゃんは、とても素敵な飼い主さんと、素敵な毎日を

幸せに暮らしています。

有難うございます。



   気持ち良さそうですね。




      miri-1023-5.jpg




      miri-1023-6.jpg




      miri-1023-7.jpg


ミリーチャン、シュシュちゃんと仲良く、来年も元気にお誕生日を迎えられますように、、。

素敵なお写真、ありがとうわーい(嬉しい顔)



  お姉ちゃん犬、シュシュちゃんと、、。



      miri-1023-3.jpg

ニックネーム MONE at 03:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月19日

生後3ヶ月を過ぎました!!

先日大分に巣立った、ゴルっ子、ジョリー君犬(笑)

生後3ヶ月を迎え、体重は10キロを超えたそうです。犬(笑)

我が家のゴル姫、アミンももう直ぐ10キロ。

順調に成長中です。ハートたち(複数ハート)

ジョリー君は、ご近所さんにも可愛がられ、素敵なゴールデンに成長中わーい(嬉しい顔)

皆から愛される素敵なゴールデンになってね。

巣立って1ヶ月、すっかり家族になって、幸せそうです。



      jory-1018-1.jpg




      jyory-1018-2.jpg


所で、最近のこの雨。

毎日雨、雨、雨。

わが屋のわんこ達も、もうストレス満載です。ちっ(怒った顔)


ここ1週間は、雨交じりの、なんとも嫌な、天気予報。

梅雨のようです。ふらふら


少しでも太陽が顔を見せてくれればいいのですが、、。

ジョリー君も、お外で遊べなくて、残念だね。

太陽が戻ってくるまで、おりこうに待っていようね。

又お便り待っています。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 00:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月15日

お耳の毛が長いのが自慢です!!

カニっ子、獅童ベイビー、ノエル君犬(笑)

4歳のお誕生日を迎えましたClapおめでとうわーい(嬉しい顔)

ノエル君は妹分のカニっ子、メイちゃんと、仲良く宮崎で暮らしています。

オーナーさんは、本当にカメラの腕が、最高ハートたち(複数ハート)

何時も素敵なお写真をいただきます。

獅童パパ譲りの自慢のお耳の毛の長さ、、。

どうぞ見てあげてください。下




      noeru-1015-1.jpg





      noeru-1015-2.jpg




       noeru-1015-3.jpg





      ノエル君、メイちゃん、、美味しいですか?



       noeru-1015-4.jpg


何時も素敵なお写真有難うございます。

来年も無事、元気でお誕生日を迎えられます様、、願っています。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月14日

カニっ子「まりも」ベイビー、ご家族決定!!

9月22日生まれの、カニンヘン、まりもベイビー犬(笑)

本日男の子に新しい家族が決まりました。



      dk1001-1008-1.jpg


まだ生後一月経っていないので,微妙なお顔ですが、、。

両親共に美形ですので、生後40日位から、可愛さが倍増しますので、、お楽しみにわーい(嬉しい顔)


オーナー様は、お父様のために、この子を、、プレゼント。

最近愛犬ダックスをなくされたそうで、、2代目君です。

お父様は、奥様を亡くされ、愛犬と共に暮らしておられたそうで、、。

この子が必ず、お父様の良きお友達になってくれると思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

お迎えはまだ一月先ですが、それまで大切にお預かりいたします。

今日は素敵なご縁を有難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

ダックス「あんず」姉弟、巣立ちました!!

ダックス「あんず」ベイビー。犬(笑)

昨日は男の子、お名前は「ゆず」君。

比較的、穏やかな子でしたが、昨夜は、特別泣く事も泣く、お利口にしていたと、ご報告いただきましたわーい(嬉しい顔)



       


ゆず君も、オーナー様にとって、2代目ダックスです。


       
      yuzu-1008-1.jpg




      yuzu-1008-2.jpg


そして本日女の子、お名前は「はな」ちゃん。わーい(嬉しい顔)


       
       

       hana-1009-1.jpg



       hana-1009-2.jpg
      

実はこちらも2代目ダックス、お名前は先住犬の花ちゃんを、そのまま受け継ぐ事に

なりました。

先代花ちゃんは、16歳半という、本当に長生きで、、2代目はなちゃんも、どうか

その名にあやかり、元気で長生きできますように、、。ハートたち(複数ハート)


今回、あんずベイビーは2頭共、本当にダックス大好きなご家庭に巣立つ事ができて

素敵なご縁に感謝しています。


ゆず君、はなチャン、何時までも元気で、いい子で、、ご家族に愛していただき

幸せになってね。


オーナー様、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

お迎え、有難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月06日

ラスト、、ゴルっ子、巣立ちました!!

ゴールデン、ジョデイベイビー、最後の1頭、男の子が先日素敵なご縁を頂、我が家を巣立っていきました犬(笑)



      jyody-1006-1.jpg


15日で、生後3ヶ月になりますが、体重はもう9キロを超え、元気に成長中ですわーい(嬉しい顔)

ご主人はご両親が2頭、夫婦でゴールデンを飼われていたそうで、やはりその頃の思い出が残っており、ゴールデンをと、この度のご縁になりましたClap


大型犬を飼うには、やはり、時間をかけてあげられる事が大切です。

小型犬と違い、お散歩は不可欠。

どうぞ、息子が出来たと思っていただき、たくさん遊んであげてください。

宜しくお願いいたします。

この子は他の子達より、長く一緒にいたので、私も心残りですが、我が家に残してい

る、女の子「アミン」は、突然、仲間がいなくなり、寂しそうにしています。

ただダックス「小麦」が良く遊んでくれるので、大丈夫だよね。ハートたち(複数ハート)


これから半年ほどは、ゴルっこも、チビッ子ギャング、どうぞ、この時期に訓練、

頑張ってください。

その時期頑張っていただければ、素敵なパートナーとして、あなたの素敵なペットライフが過ごせるはずです。


どうぞ愛情豊かに、この子が虹の橋を渡るその時まで、家族の一員として、愛してあげてください。

今日は有難うございました。


  元気で、いい子で、素敵なゴールデンに成長してね。

  さよなら、、。ハートたち(複数ハート)


ニックネーム MONE at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月05日

我が家も1歳になりました!!

わーい(嬉しい顔)先日ご紹介した、ダックス「くるみ」「ころん」ちゃんの弟、「オーリー」君わーい(嬉しい顔)

無事1歳のお誕生日を迎えましたClap


       oury-1005.jpg
        

先住犬のダックスのお姉さん「我が家からのわんちゃんです」と、仲良く毎日幸せに

暮らしています。


こうやって、巣立ったわんこのお写真を送っていただくと、本当に励みになります。

皆様、有難うございます。


又時折、我が家を思い出していただき、お写真送っていただければ幸せです。


オーリー君、いい子で、元気で、、来年も無事お誕生日が迎えられますように、、、


ニックネーム MONE at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月04日

くるみちゃん、1歳になりました!!

先月27日、無事1歳のお誕生日を迎えた、ダックス「くるみ」ちゃん犬(笑)

お誕生日おめでとうClapClapClap



  ケーキ、美味しいですか?



      kurimi-1004-1.jpg



  おくつろぎの「くるみ」ちゃん。



      kurumi-1007-2.jpg


      

先日ご紹介した「コロン」ちゃんの姉妹ですね。

やはり良く似ています。

みんな元気で何よりです。


くるみちゃん、御家族に愛されて、いい子で元気で、来年も無事お誕生日が迎えられ

ますように、、、。


又お便りしてください。

待ってますハートたち(複数ハート)


ニックネーム MONE at 18:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月03日

ゆず&つぶ姉妹!!

昨年9月生まれの、ゆず、つぶ姉妹・犬(笑)

この一年、病気や怪我をする事藻なく、無事1歳のお誕生日を迎えました。Clap

オーナーさんは、はじめから2頭一緒にと、お考えで、、ゆずちゃん、つぶちゃんは

生まれた時からずーっと一緒、ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

幸せですね。ハートたち(複数ハート)有難うございます。




        巣だって間もない頃の、まだお顔がまあるいご両人?



       yuzu-1003-1.jpg


それがこんなに、素敵なレディに成長してくれました。




       yuzu-1003-2.jpg

ママから素敵な手作りケーキのプレゼント。



      yuzu-1003-3.jpg




      yuzu-1003-4.jpg


ゆずちゃん、つぶちゃん、来年も無事お誕生日を迎えられる様、、。

元気で、いい子でね。

又時折我が家を思い出していただき、可愛いお顔、お写真で見せてくれれば、幸せです。


  ゆずちゃん、つぶちゃん、お誕生日おめでとう人影
ニックネーム MONE at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

あんずベイビーご家族決定!!

10月ですね。

アイスコーヒーがホットに、、。

シャワーがゆぶねに、、、。

お布団も恋しくなり、、夏が終わって、秋を感じられる季節がきましたね

わんこも抜け毛がさかんで、毎日少しずつ、トリミングしています。わーい(嬉しい顔)

今日ははダックス「あんず」ベイビーの男の子に素敵なご縁が訪れましたClap

オーナーさんは今年の3月に、12歳半で、愛犬ダックスをなくされたそうで、、。

2代目ダックスとして、我が家のベイビーを選んでいただきました。

ありがとうございます。



      anzu-1001-1.jpg



      anzu-1001-2.jpg


昨日、無事ワクチンも済ませ、健康チェックも問題なし、、。

体調を見て、今週末には巣立ち可能になります。ハートたち(複数ハート)

今日は遠い所ご見学有難うございます。

あと少しですが、お迎えまで大切にお預かりいたします。

有難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする