2016年02月29日

いろはベイビー、ご家族決定!

ダックス「いろは」3ベイビー犬(笑)

本日最後のシェーデッドの男の子に新しい家族が決りました。

今日は兎に角寒い、、雪が降っています。

この寒い中、御見学いただき感謝いたします。

オーナー様のお家には、先住犬チワワが2頭、もうおじいちゃんだそうです。

弟を宜しくねハートたち(複数ハート)



      irohaa-0229-1.jpg


離乳食とただ今格闘中。

お渡しまでまだ一月ありますが、それまで大切にお預かりいたします。


今日は寒い中、有り難うございました。


これでいろはベイビーは全てご家族が決りました。


MONEファミリーご参加、感謝いたしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム MONE at 14:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月28日

ジルバベイビー全員ご家族決定!

プードル「ジルバ」ベイビー。昨日最後の女の子に素的なご縁をいただき、これで4頭全員、新しいご家族が決りました。犬(笑)

新しいオーナーさんは、まだお若いお嬢さん、ただ今保育士になる為、猛勉強中だとか、、。

大変なお仕事でしょうが、、可愛い子供達の為、頑張ってください。


今日はお母様、妹さんと一緒にご見学に来ていただきました。

有り難うございました。

お引渡しまで、後少し、、それまで大切にお預かりいたしますね。





       jiruba-0227-2.jpg




      jiruba-0227-1.jpg



今回お問い合わせいただいて、ご希望に添えなかったお客様に葉、大変申し訳なく思います。

ただ3月中旬、今回出産しましたジルバの娘「タンゴ」が出産予定です。

どうか楽しみにお待ちください。


ジルバベイビーも、巣立ちまじかです。

お手元にお届けできる日まで、どうぞ楽しみにお待ちください。

新しいオーナー様、MONEファミリーになっていただき、感謝いたします。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月26日

クリーム君、ご家族決定!

ダックス「いろは」ベイビー犬(笑)

昨日ブログデヴューしましたが、早くからごややくいただいていたお客様からラブコ

−ルがあり、クリーム君に白羽の矢が、、。有り難うございます。わーい(嬉しい顔)




        dm4005-0222-5.jpg


いろはベイビーは後1頭、シェーデッドボーイだけになりました。

この子にもどうか兄弟の様な、素的なご縁がありますように、、。ハートたち(複数ハート)



ニックネーム MONE at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

もう直生後一月、。

ダックス「いろは」ベイビー犬(笑)

早い物でもう直生後一月。わーい(嬉しい顔)

随分ダックスらしさが増し可愛くなってきました。

でもまだまだこれからぐうんと、可愛くなりますよわーい(嬉しい顔)



     とても綺麗なクリームくん。離乳食を開始しましょうねハートたち(複数ハート)




       dm4005-0222-5.jpg





       dm4005-0222-2.jpg




       

    そして。シェーデッド君。

    小さい時はシェーデッドの方が、色素の関係でアイラインが強く入っている

    せいか、目が大きく見えて可愛く見えます。





        dm4006-0222-3.jpg




       dm4006-0222-4.jpg



今回は男の子ばかり3頭。先日1頭シェーデッドの片方にオーナー様が決りました。

先住犬ダックス君は15歳半の天寿をまっとうしたそうです。

我家の子も、先住犬にあやかって長生きしてほしい物です。

いろはベイビー、皆様どうぞ宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)続きを読む
ニックネーム MONE at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月21日

岡山のノエルちゃん!!

先日巣立った、ダックス「ノエル」ちゃん犬(笑)

ノエルちゃんは一人っ子で、ママの体調が優れず、私が人口保育で育てた子。ハートたち(複数ハート)

育ってくれるかな、、と心配でしたが、期待に応えて元気に巣立っていきましたわーい(嬉しい顔)

オーナーさんは新幹線でお迎え。

早速元気なお便りいただきました。



    先住犬の「しょこら」ちゃんと、、。

    ノエルちゃん、しょこらちゃんのしっぽがお気に入りで、、噛み付いて、

    怒られているそうですよわーい(嬉しい顔)




      
        noeru-0221.jpg




      noeru-0221-1.jpg


ノエルちゃん、一人寂しく育った分、オーナーさんの愛情に包まれ、幸せになってね

又可愛いお顔見せてください。

お写真ありがとうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月20日

チョビリッタ!!

友人の愛犬、チワワチョビリッタ君犬(笑)

我家出身のチワワの中でもかなりのイケメンハートたち(複数ハート)

毛ぶきも抜群Clap

自慢の愛犬、何処に行っても、可愛い、可愛いと大人気のチョビ君です。




       chobi-0218-1.jpg



     


       cyobi-0216-2.jpg


チョビ君も今年でもう12才。

でも年を感じさせない元気な子です。チョビ君、、若いどんっ(衝撃)

チョビ君は9歳位の頃、去勢手術を受けました。

勿論病気予防の為。

何時までも元気で、、いい子でね。

ちなみに友人の愛猫は19歳という天命を全うした、長生きさんでした。

チョビ君もあやかって、長生きしてね。わーい(嬉しい顔)  
ニックネーム MONE at 03:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月19日

巣立って早一年、、。

ダックス「らら」ちゃんわーい(嬉しい顔)

巣立った当時、大人しすぎて、びっくりしていたララちゃんも、今ではお転婆全開ちっ(怒った顔)

ララちゃんが家族になって、本当に幸せですと、、嬉しいお便りいただきました。

普段はお留守番が多いそうですが、家族の誰かがお休みの時は、もうべったりだそうです。ハートたち(複数ハート)


ララちゃん、何時までも元気でね。



      rara-0216-1.jpg




      rara-0216-2.jpg



幸せそうな寝顔、、。




       rara-0216-3.jpg


ららちゃん、ママの杏も、妹の空も元気にしてるよ。

又時折、我家を思いだして、素的な笑顔見せてくれれば、最高に幸せです。

又ね、、ららちゃんわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月17日

あんずベイビー全員巣立ちました!!

ダックス「あんず」ベイビー、4頭全員無事巣立ちました犬(笑)犬(笑)

まず男の子。元気君。



      genki-0216.jpg

オーナー様は長年ラブラドールを飼われていたそうで、その愛犬を亡くされ、元気君

2代目のワンちゃんです。



そして、もう1頭の男の子。




       hirano-0212-1.jpg


女の子組。



     
     kajihara-0212-1.jpg



ノアちゃん。



     noa-0212-1.jpg


ノアちゃんは、お渡し後、少し心配な事が合って、、元気にしてるかな・


ダックスは後、アンズベイビーより一日早く生まれたチョコレデイが20日岡山に巣立ちます。

新幹線でお迎えに来ていただけ瑠層で、、後少し御利口に待っていようね。

ここ北九州は、この2,3日、本当に寒く、、。

今日も雪がちらついています。

早く春がこないかな、、。


アンズベイビー、みんな元気で幸せにね。

皆様どうぞ末永く愛してあげてください。

有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

      
ニックネーム MONE at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月12日

祝満1歳!!

ゴールデン「紗音瑠」ちゃん犬(笑)

無事1歳のお誕生日を迎えましたClap

最初から美人さんでしたが、、その美貌は今の継続中ハートたち(複数ハート)

1才までの成長過程を見てくださいわーい(嬉しい顔)



      生後一月、まだ我家にいる頃です。




        chenl-0212-3.jpg



   そして、生後3ヶ月、、。




       chenl-0212-2.jpg



最後に1歳になった、紗音瑠ちゃん。





chnel-0212-1.jpg




これからもご家族をたくさん、たくさん、癒してあげてね。


又元気なお顔、見せてください。


舞っていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 08:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月10日

元気に成長中!!

巣立って1年が過ぎた、ダックス「そら」ちゃん犬(笑)

先住犬とも仲良く出来ているようで何よりです。

先住犬はご家族以外、知らない人には懐かないそうで、、空ちゃんは、誰にでも、

愛想ふりまき状態だとか、、わーい(嬉しい顔)人が大好きなようです。



       sora-0208-2.jpg




        sora-0208-1.jpg




        sora-0208-3.jpg





       sora-0208-4.jpg



こうやって、巣立ったわんこからのお便りは、ブリーダーにとって何よりの励みです。


今迄、たくさんのわんちゃんをご家庭に届けさせていただきましたが、これからも

皆様に満足していただけるような、可愛く、元気な、性格の良い子達を育てていこうと思っています。わーい(嬉しい顔)

そらちゃん、お写真ありがとう。

又元気な顔を見せてね。

楽しみに待っていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 07:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月09日

初トリミング「ルー君」!

プードル「ルー君」わーい(嬉しい顔)

初めてトリミングを体験犬(笑)

綺麗になって、可愛くなって、、そして元気もUPして、、最近お散歩にも行くそうです。犬(笑)

暖かくなったら色んな所に連れて行こうねと、話しているそうです。ハートたち(複数ハート)




       ru-0207-1.jpg




       ru-0207-2.jpg




      ru-0207-3.jpg


もう少ししたら、わんこには嬉しい季節がやってきます。

お花見や、ハイキング、、色んな所に一緒に行って、素的な思い出作ってもらってね

又その際の素的なお写真待っています。

ルー君、可愛く、元気で、、いい子に育ってねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

巣立って1年、、。

我家から巣立って一年、、。

プードル「みく」ベイビー、「ショコラ」ちゃん。わーい(嬉しい顔)

今日はわざわざお顔を見せに来てくれました。

わんこが苦手だったお父さんも、予想どうり、もうショコラちゃんにでれでれのよう

です。わーい(嬉しい顔)

大切に育てて頂き本当に有り難うございます。

ショコラちゃんは、おじいちゃんのマンボに似ているようですね。

可愛く成長してくれて有り難う。




      syokora-0206-2.jpg




      syokora-0206-3.jpg


それにたくさんのお土産までいただきました。

おきずかい感謝いたします。




       omiyage-0206-1.jpg



ショコラちゃん、これからも元気でいい子で、、幸せにね。

今日はお顔を見せてくれてありがとう。

又ね、、さよなら。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 05:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

巣立って、、1週間!!

カニっ子「のぞみ」ベイビー、お名前は「バキ」君わーい(嬉しい顔)

明るく、元気で、ものおじしない、自己主張のはっきりした子に、オーナーさんも

たじたじのご様子犬(笑)

先住犬、シャビ君とは又タイプの違う子ですので、大変でしょうが、その違いを、

どうぞ楽しまれてくださいね。ハートたち(複数ハート)

お兄ちゃん2頭に、もうすっかり馴染んでる様子が伝わってくるお写真です。

それに何より、2頭のお兄ちゃん達の性格の良さも伝わってきます。




       baki-0206-2.jpg


小さいながら大物振りを予想させるお写真どんっ(衝撃)




      baki-0206-1.jpg


バキ君、いい子で、、オーナーさんを困らせる事のないようにね。

元気で幸せにね。

又成長報告お待ちしています。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月05日

6才になりました!

我家から巣立って、もうそんなにたつのですね。

チワワの「もも」ちゃん。2月3日で6歳になりました。犬(笑)

ももちゃんは健康優良児で病気ひとつする事も無く、ご家族の暖かい愛情に包まれて

毎日幸せに暮らしています。

いいお顔をになりましたね。



     momo-0204-11.jpg


今年はお着物を新調したそうで、お正月と、お誕生日に、、はい、、ポ^ズわーい(嬉しい顔)

このお写真はケーキを食べ、お口を」丸めているシーン。

可愛いですね。



      momo-0204-12.jpg


ももちゃん、来年も又元気にお誕生日が迎えられますように、、。

お写真ありがとう、、。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 17:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月04日

14歳、お誕生日おめでとう、、!

我家のダックス、代表「モネ」。わーい(嬉しい顔)

犬舎名もこの子に由来し、我家では特別な子です。

8歳位の時、子宮蓄膿症になり、手術してからは、すこぶる元気わーい(嬉しい顔)

しかし劇太りして、、ダイエット。どんっ(衝撃)

最近ようやく元の姿になり、安心しています。

そのモネも今日で14歳。




       mone1230-2.jpg



おばあちゃんですね。わーい(嬉しい顔)

それでもこのおばあさん、本当に元気です。

今でも若い子達と運動場を走り回ります。

時折、若い子達に撃を飛ばし、、一目置かれている存在です。

モネの寝ている場所にはおそるおそる近寄る子も多いです犬(笑)

モネ、お誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)

これからも元気で、、何時までも、、一日でも長く生きてほしいと思っています。


先代ゴールデンがいる時、抱っこ出来るわんこがほしいと、家族に迎え入れたのが

モネでした。

それから、お婿さんにと「シュウ」。ダックスの歴史はモネから始まりました。

モネ、来年も無事15才のお誕生日を迎えられますように、、、。

元気でいてくれて有り難うハートたち(複数ハート)


ニックネーム MONE at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月03日

プードル「ジルバ」ベイビー、3つの幸せ!!

プードル「ジルバ」ベイビーに新しい家族が決りました犬(笑)

それも一日に3つの幸せ、、。ハートたち(複数ハート)

有り難うございます。

まず、新年早々に一度御見学いただいたお客様、今回2度目の御見学。

小ぶりな女の子に決定わーい(嬉しい顔)


       jiruba-0131-1.jpg



       jiruba-0131-2.jpg


そして、もう1頭女の子。



      pu1048-0129-5.jpg



大きな瞳がチャームポイントハートたち(複数ハート)


そして今回唯一の男の子。

オーナーさんは、男の子か女の子か迷われていましたが、男の子に決定!



      pu1047-0129-2.jpg


これでジルバベイビーは後女の子1頭になりました。

この子にも姉弟同様、素的なご縁が訪れますように、、、。

3組の新しいMONEファミリー、、。

皆様どうも有り難うございます。

お引渡しまでまだ一月ほどありますが、大雪にお預かりいたします。

みんな元気に育ってね。

もう直離乳食開始です。さあみんな食べてくれるかなわーい(嬉しい顔)
      




       
ニックネーム MONE at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする