2016年03月30日

クリームダックス「ノエル」君、巣立ちました!

早くからご予約いただいて、ようやく御迎えの日がやってきましたハートたち(複数ハート)

クリームダックス「ノエル」君です。


オーナー様は始めてのワンちゃんだそうで、不安も一杯でしょうが、愛情豊かに育て

てあげてください。

わんちゃんは必ずオーナー様の気持ちに答えて、素敵なパートナーに成長してくれる

はずです。


ノエル君、いい子でね。



        noeru-0330-1.jpg 





       noeru-0330-2.jpg




今夜は泣いちゃうかも知れませんが。どうぞ宜しくお願い致します。

桜の咲く、良い季節がやってきました。

お散歩をどうぞ、わんちゃんと一緒に楽しまれてください。

今日はお迎え有り難うございました。



   さよなら、ノエル君、元気で、、いい子で、、。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

卒業生、第60号、61号、カニっ子姉妹!!

本当に、、本当に、、小さい身体で頑張ってくれた、カニンヘン姉妹犬(笑)犬(笑)

七海と亜海がこの度素的なご縁を頂、我家を卒業いたしましたClap

それも姉妹一緒に、、。子らからずっと一緒にいられるなんて、本当に在り難いです

七海と亜海は遠く北海道で過ごす運びとなりました。

ドッグランも広く、自然が一杯の恵まれた環境で、過ごせる姉妹は本当に幸せです。




       ami-0328-1.jpg


 亜海、元気でね、、。



       ami-0328-2.jpg 


   七海、さよなら、たくさん愛してもらってね。



      nami-0328-2.jpg


姉妹は長旅にも拘らず、元気に北海道に到着。

幸せにね。今迄本当にありがとう、、。

  さよなら、、。
ニックネーム MONE at 12:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 卒業の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月27日

チャコベイビーの巣立ちと見学

今日は、ミニチュアダックスの「チャコ」ベイビーの


「くぅ」ちゃんが、新しいオウチに巣立って行きました。わーい(嬉しい顔) Clap Clap


優しいパパとママと3人のお兄ちゃんの妹ととなります。



お散歩いっぱい行って、可愛がってもらってね。ハートたち(複数ハート)


でも、お兄ちゃん達よりパパさんが一番嬉しそうだったかも exclamation exclamation


大事そうに抱っこされてされて巣立って行きました。


IMG_6199-1.jpg




そして、同じく「チャコ」ベイビーの ブラックタンの女の子も



新しいファミリーが決りました。 exclamation×2



こちらは、優しくて感激やさんのお姉ちゃんの妹になります。



ワンちゃんを飼う事が決ると、感激屋のお姉ちゃんは



泣いちゃったね 顔(メロメロ)


大事な幼い妹ちゃんのお世話を、お願いしますね。




IMG_6200-1.jpg
ニックネーム MONE at 18:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

シェテーッドクリーム男の子の巣立ち

今日は、スクスク順調に成長したシェーテッドクリームの男の子の巣立ちでした。


男の子なわりに、可愛い顔したボクは、


優しいパパさんに抱っこされて、ニッコリ 犬(笑) 犬(笑)


パパさんの愛車、素敵なスポーツカーに乗ってドライブです。


まだまだ、幼いボクですがファミリーの一員として


宜しくおねがいいたします。わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)

IMG_6196-1.jpg
ニックネーム MONE at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月20日

今日のお部屋組み

いつもは犬舎で、みんなと仲良く過ごしているのですが


ヒートのときは、色々男の子達から熱い視線を送られて


大変 ふらふら ふらふら


なので、ヒート中の女の子は一緒にお部屋で過ごすのですが



レッドパイボールドの「チャメ」と


クリームの「マリリン」の様子が、対照的です。わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)


ホットカーペットがお気に入りの「チャメ」と



なにか貰える(オヤツ?)ことを期待している「マリリン」です。


可愛いでしょう 顔(メロメロ)exclamation&question

IMG_6181-1.jpg

IMG_6188-1.jpg

IMG_6195-1.jpg
ニックネーム MONE at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月18日

チワワの妊娠確定!

チワワ 「コモモ」ちゃんの妊娠確定しました。


日に日に、お腹が大きくなっていきます。わーい(嬉しい顔)


最近は、お腹が重いのか動きも、ゆっくりになってきましたが


もう少しで可愛いベイビーに会えるから、頑張ろうねぇハートたち(複数ハート)

3月末から4月頭にかけて、出産予定です。


何頭、生まれるかな?


IMG_6172-1.jpg


ニックネーム MONE at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月16日

クロくん、巣立ちました!

ミニチュアダックス 「チャメ」の大事なブラックソリッドの

男の子が巣立ちました!!


兄弟のレッドの男の子が先に巣立ち、少し寂しい思いをしてましたが

月齢の割りに、小ぶりで元気一杯に育ってくれました。


優しいお姉さんのナイトとして、頑張ってね。わーい(嬉しい顔)


「クロ」くんのことを、末永く宜しくお願い致します。揺れるハート

dme1001-1.jpg


ニックネーム MONE at 14:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

岡山の「ノエル」ちゃんです。

岡山に巣立った「ノエル」ちゃん。

2回目のワクチンに行ったそうで、腸が安定してないようで、暫く様子を見る事になったようです。

でも元気で食欲もあり、部屋中走り回っているそうです。

お姉ちゃんダックスと一緒、、。仲良く出来てるかな、、わーい(嬉しい顔)



      noeru-0313-1.jpg




      noeru-0313-2.jpg



又時折我家を思い出していただき、元気な姿見せてくださいね。

可愛いお写真有り難うわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月12日

タンゴ出産しました!

昨晩、予定より早めに、プードル「タンゴ」無事5頭ものベイビーを出産しましたClapClap

小さめの女の子が1頭、少し心配ですが、、みんな元気に成長してくれる事を願っていますわーい(嬉しい顔)

タンゴ、お疲れ、、何時も有り難う。

これから暫く子育て頑張ろうね。ハートたち(複数ハート)



       tango-0111-3.jpg




       tango-0312.jpg


前回、ジルバベイビーで、良いご縁を結べなかったお客様、生まれました。

又MONEファミリーが増えてくれる事を願っています。

皆様どうぞ宜しくお願い足しますハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 12:42| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

ダックスパピー、ご家族様決定!!

ミニチュアダックス「チャメ」ベイビー、


ソリッドブラックの「クロ」くん、



新しいご家族様、決りました!!



優しいそうな綺麗なお姉さんと仲良しご家族様で



見学にこられました。 ありがとうございます わーい(嬉しい顔)



dme1001-1.jpg


おなじくミニチュアダックスの「ちゃこ」ちゃんのベイビーも


優しいご家族様に決定しました。 名前は、家族会議中!!


どんな名前に、なるのかな わーい(嬉しい顔)?

IMG_6151-1.jpg
ニックネーム MONE at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

姉妹を希望中のマロンちゃん。



カニっ子「マロン」ちゃん犬(笑)

一年ほど前から、オーナーさんはマロンちゃんの妹を希望されていますが、、。

中々良いご縁が結べず、、、。わーい(嬉しい顔)

希望はクリームのカニっ子レデイ犬(笑)

次回ののぞみベイビーに期待中です。




       maron0307-1.jpg




お兄さんダックスと、、大きさが全然違いますねわーい(嬉しい顔)





        maron-0307-2.jpg





       maron-0307-3.jpg 



  さて次回のぞみは何時頃出産になるかな??

   楽しみに待っててね。マロンちゃんハートたち(複数ハート)      
ニックネーム MONE at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月07日

ここちゃん、巣立ちました!!

プードル「ジルバ」ベイビー、最後のお嬢さん犬(笑)

昨日無事新しいオーナーさんと共に、無事我家を巣立ちましたClap

兄妹に先に巣立たれ、2,3日寂しい思いをしましたが、一人ゲージに馴れるには、

丁度良かったかも、、わーい(嬉しい顔)

お名前は「ここ」ちゃん、どうぞ末永く愛してあげてくださいね。



      
        koko-0306-1.jpg



      ここちゃん、いい子でね。


      又時折成長の様子お知らせいただければ幸いです。


この度は素的なご縁を有り難うございました。

数ある犬舎からMONEを選んでいただき、何時も感謝しています。

ジルバベイビーはこれで全員すだちました。

中旬にはジルバの娘「タンゴ」が出産予定です。

さて何頭入っているかな?

今回ご希望に添えなかったお客様、もう少しお待ちくださいね。


ここちゃん、さよなら、、ハートたち(複数ハート)



       
ニックネーム MONE at 12:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月04日

ジルバベイビー巣立ちました!

連日、プードル「ジルバ」ベイビーの巣立ちラッシュです犬(笑)

昨日は唯一の男の子。お名前は「モップ」君、、。可愛いお名前ですねわーい(嬉しい顔)

今夜は、ここは何処?貴方は誰?状態で泣いてしまうかもしれませんが、、宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)



       jiruba-0304-1.jpg




       jiruba-0304-2.jpg


ジルバベイビーは後女の子1頭が巣立ちを待っています。

ジルバベイビーを家族に迎えていただいた皆様、本当に有り難うございました。

どうぞ愛情豊かに育ててあげてください。

モップ君、元気でね、、さよならわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月02日

巣立ち&巣立決定!!

昨日プードル、ジルバベイビー、お名前は「シャーロット」ちゃん犬(笑)

兄妹より、一足早く新しい家族の元に巣立ちましたわーい(嬉しい顔)


早くからご予約いただき、、お待たせいたしました。

今日からシャーロットちゃんをどうぞ宜しくハートたち(複数ハート)



       syarot-0301-1.jpg


そして、次は生まれて直にご予約いただいて、本日始めてのご対面ハートたち(複数ハート)

お名前はただ今検討中で、候補としては「ノエル」ちゃんかも、、。

お引渡しまでまだ3週間以上ありますが、ワクチンが終わりましたら、。又オお迎え

の時期をご相談させていただきますね。

宜しくお願い致します。


さて、今日は1昨日の寒さは何処へ、、位の春の様な暖かさ、、。

週末にはもっと暖かくなるようです。

これからワンチャにとっても、勿論人間にとっても過ごしやすい季節。

どうぞ、ワンちゃんと一緒に素的なお散歩、楽しまれてくださいね。ハートたち(複数ハート)


お迎え、御見学、、有り難うございました。

シャーロットちゃん、元気で、、いい子で、、幸せにねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする