2016年04月24日

最後のイケメン、ご家族決定!

プードル「タンゴ」ベイビーの最後のイケメンボーイに新しい家族が決まりました犬(笑)

写真より可愛いと、、一目で気に入っていただき、本当に有り難うございますわーい(嬉しい顔)

お迎えはゴールデンウィーク明け、、。それまで大切にお預かりいたしますので、

どうぞ楽しみにお待ちください。ハートたち(複数ハート)



       tango-0424-2.jpg




        tango-0424-1.jpg


お顔のまあるい、お鼻の短い、テデイベアカットの似合いそうなイケメン君。

幸せが届いて良かったね。


タンゴベイビーはこれで、4頭全員新しい家族が決まりました。

MONEファミリーが又増えた事に感謝いたします。わーい(嬉しい顔)

今日は有り難うございましたるんるん

ニックネーム MONE at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月22日

サクラとひなちゃん!!

卒業生、ゴールデン「バジル」改め「ひな」ちゃん犬(笑)

サクラと一緒の素敵なお写真送っていただきました。

ひなちゃんは、相変わらず抜群の運動神経を」発揮して、おうちの周りを走り回って

いるそうです。

先住犬。ラブのトイ君は、最近病院通いだそうですが、まだまだ」元気な様です。

ひなちゃんとも仲良しです。ハートたち(複数ハート)




       hina-0422-2.png




        hina-0422-3.png





        hina-0422-4.png



こうやって卒業生のオーナー様からお便りをいただくと、あの時の決断は正しかった

と、、本当に感無量です。

これからもひなちゃんを。どうぞ宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)





ニックネーム MONE at 13:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

タンゴベイビー、ご家族決定!

昨日3月11日生まれのプードルタンゴベイビーに新しい家族が決まりました。わーい(嬉しい顔)

小ぶりでイケメンボーイです。


オーナーさんはワンちゃんを飼うのは初めてだそうですが、、大丈夫わーい(嬉しい顔)

プードルのペットとしての適応性は証明済み、必ず素敵な家族の一員になってくれる

とお思いますよハートたち(複数ハート)




       cyacyamaru-0416-2.jpg



      pu1051-0414-5.jpg




      cyacyamaru-0416-1.jpg


タンゴベイビーーも4頭の内、3頭が新しい家族が決まり、残す所あと1頭。

濃いレッドの男の子だけになりまhした。

この子にも幸せが届きますように、、。

いい子にして待っていようね。わーい(嬉しい顔)


タンゴベイビーのお名前は食もう決まっているそうで「茶々丸君」。

ゴールデンウィーク明けにはお渡し出来る様頑張ります。

今日は本当に有り難うございました。
ニックネーム MONE at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

中国のオハナちゃんからのお便りです。

我家から始めて、中国に巣立った「オハナ」ちゃんわーい(嬉しい顔)

とても元気に幸せなようです。

可愛いお写真お送りいただきました。

見てください、、とても綺麗なチョコソリッドのお姫様、勿論パパはイケメン「獅童

君です。




        ohana-0417-1.png



       ohana-0417-2.png


先住犬のチョコタンのお姉ちゃんとも仲良く出来ているようで、本当に良かったね。


中国も今はペットブームだそうで、ただダックスはロングが少なく、、スムースが多いそうです。


オハナちゃん、何時までも元気で、、。

成長報告有り難うございました。ちっ(怒った顔)
ニックネーム MONE at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュダックス「サクラ」ちゃん、巣立ち!

昨日は、朝から久々に気持ちの良い晴天 かわいい

そんな中、可愛く成長したミニチュアダックスの「サクラ」ちゃんの


巣立ちでした。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


首輪が、ちょこっと大きかったことは、ご愛嬌 ハートたち(複数ハート)


優しいお姉ちゃんに抱っこされて、パチリ ぴかぴか(新しい)


IMG_6222-1.jpg


天真爛漫な「サクラ」ちゃんのこと、宜しくお願いします 桜
ニックネーム MONE at 07:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

ミニドッグラン完成!!

巣立って一年。ゴールデン「紗音瑠」ちゃんわーい(嬉しい顔)

オーナーさんは、紗音瑠ちゃんの為、お忙しい合間に、ミニドッグランを作成Clap

幸せだね。。・良かったねハートたち(複数ハート)



      syaneru-0416-2.png



昨年春以来、ゴールデンの出産がありませんが、次回はみんなに頑張ってもらおうと

思っています。

ゴールデンファンの皆様、もう少しお待ちくださいね。

今日は幸せ物「紗音瑠」ちゃん、ミニドッグラン完成に大満足のお知らせでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

長野の亜土よりお便りです。

遠く長野に卒業した、ニューファン、亜土犬(笑)


先住犬のニューファン「まりあ」ちゃんとも、自分からワンプロに誘うほど、仲良し

になったそうです。

今回お花見に出かけたそうで、、たくさんの人に頭をなでてもらい、、亜土ちゃん


幸せわーい(嬉しい顔)




       ado-0415-1.png


      
    

       ado-0415-2.png




       ado-0415-3.png


桜とニューファン、、いいですね。


亜土はお出かけが大好きなようで、、おねだりするそうです。


昨夜熊本での大きな地震。

ここ北九州もかなりゆれました。

被災去れた皆様が一日も早く、元の平穏な暮らしに戻れますよう、、願っています。

又、この度不幸に見舞われた方がたのご冥福をお祈りいたします。
ニックネーム MONE at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

カニっ子「りん」ちゃん!!

名古屋に巣立った、カニっ子「りん」ちゃん犬(笑)

4ヶ月を過ぎ順調に成長中、色んな所にお出かけしてもらい、愛情一杯に育てていただいています。

今日は素敵なお写真送っていただきました。

小さい頃の獅童パパに良く似ているように思います。ハートたち(複数ハート)



お花見したのね、、桜綺麗だねClap



rin-0414-2.png




ron-0414-1.png


image01.jpg


リンちゃん、幸せそうで、安心しました。

又お顔みせてくれれば嬉しいです。

待ってまあ〜すわーい(嬉しい顔)




ニックネーム MONE at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

新しい家族が決まりました。

昨日ご紹介したばかりの、プードル「タンゴ」ベイビーわーい(嬉しい顔)

紅一点の女の子です。



          tango-0410-1.jpg


        


オーナーさんは、前回ジルバの時もご購入検討だったのですが、全て決まり、ご希望

に添えませんでした。

今回はご希望どうり、女の子に決定ハートたち(複数ハート)

有り難うございます。


お渡しはゴールデンウィーク明けになると思いますが、それまで大切にお預かりいたします。


今日は有り難うございました。

とても優しそうなオーナーさんで、安心して託せます。ハートたち(複数ハート)



ニックネーム MONE at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

生後一月、、プードルっ子!!

プードル「タンゴ」ベイビー犬(笑)

早い物で、もうすぐ生後一月、、。随分可愛くプードルらしくなってきましたハートたち(複数ハート)

今日はまず、紅一点の女の子からご紹介します。



   目の大きな可愛い子ですね。



       pu1050-0409-3.jpg


そして男の子。色の濃いイケメンボーイです。




       pu1052-0409-3.jpg

素敵な家族との素敵なご縁があればいいね。


桜はちり、葉桜に変わりつつありますが、名残おしいですね。

この頃は日本の桜は外国の方にも、すごい人気だそうで、、。

さくら、、日本の宝をみんなで守っていかなければいけませんね。

我家のわんこ達も暖かくなり、いっそう元気一杯です。

皆元気で、、病気もなく、、、感謝、感謝です。

今日はプードルベイビーのご紹介でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

2歳になりました、、!

ゴールデン、「オルフェ」君わーい(嬉しい顔)

早い物ですね。先日2歳のお誕生日を迎えたそうです犬(笑)

御誕生日おめでとう、、。Clap



    こんなに小さかったのに、、。



       image00.jpg




       image01.jpg


立派なゴールデンに成長しました。



       image02.jpg




       image03.jpg




       image04.jpg



胴体のみんなも御誕生日おめでとう、、。いい子にしてるかな?

オルフェ君は最近、ぐうんと大人しくなってきたそうです。

来年も元気で御誕生日迎えられるよう願っています。

可愛いお写真有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月01日

小鉄君、巣立ちました!

ここ北九州も、そろそろ桜が満開を迎えるようです。

今日も我家から素敵なご縁で、ダックス「小鉄」君が巣立っていきました犬(笑)



      kotetu-0401.jpg

ブリーダーを始めて、お花見などには縁がなく、、。ちっ(怒った顔)

桜並木を車から見る程度、、。

それでもこの時期は、淡い桜の綺麗な色に、癒されています。

皆様も、愛犬と共に、この短い桜の季節を満喫されてくださいね。

小鉄君、さよなら、、いい子で、、元気でね。


今日はお迎え有り難うございましたハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 14:53| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする