2016年05月31日

ティカップ、プードル「ミク」。

我家唯一のティカッププードル「ミク」犬(笑)

ようやく妊娠が確定しました。Clap

プードルベイビーお探しの方、もう少しお待ちくださいね。

体が小さいので、頭数は望めませんが、楽しみにしています。



       miku-0531-1.jpg



       miku-0531-2.jpg




       miku-0531-3.jpg



プードル「カカオ」ベイビーも早々とオーナーさんが決まり、我家のホームページは

ただ今寂しい~~状態です。

6月はカにっ子「まりも」も出産です。

少しずつ、又賑やかになる予感が、、。

リビングは、ただ今ヒートちゅうの女の子が6頭。

暑い時期のお産が続くけど、、みんな頑張ろうねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月29日

カカオベイビーに、面会。

トイプードルの「カカオ」のベイビー達も


スクスク成長し、目が開き始めました。 わーい(嬉しい顔)


ママのミルクをよく飲んで、順調に成長中。



そんな中、オーナー様ファミリーが面会に来てくださいましたよ exclamation


前回は、生まれたばかりで目も開いてなかったですが



たった2週間で、体も大きくなり、目も開いてビックリ 犬(笑) 犬(笑)


またまた絶品アプッルタルトを、お土産にいただいちゃいました。


ありがとうございます exclamation×2


甘いものには、目がないので、おいしくいただきました。ウサギ


DSCF3744-1.jpg

IMG_6312-1.jpg
ニックネーム MONE at 14:12| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

ひかる、、手術しました!

ダックス、「ひかる」12才犬(笑)

昨年亡くなった母親のパフィと同じ病気になり、昨日手術病院

乳腺炎ですが、一部悪性のようで、、とても心配ですが、パフィと、全く同じ状態

です。

それでも少しでも長く生きてほしいので、祈りをこめて手術する事にしました。

パフィの最後が思い出されてつらいですが、、。


ひかる、今はとても元気にしていますが、この姿が一日でも長く続く事を願ってハートたち(複数ハート)



       hikaru1115.jpg


ひかる、、もう少しMONEさんと一緒に、仲良く、楽しく暮らそうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 16:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワ「スズ」ベイビー、生まれました!

スムースチワワ「スズ」が、可愛いベイビー3匹を出産しました。わーい(嬉しい顔)



パパも、チョコタンの「ショコラ」くんなので、



生まれたベービーは、チョコタン・2 チョコホワイト・1の



チョコ系ばかりです exclamation×2


チョコホワイトの子が小さくて心配ですが、「スズ」ちゃんは愛情深い



ママなんで、しっかり育ててくれるでしょう。



子育て大変だろうけど、頑張ってね ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)




IMG_6289-1.jpg

IMG_6295-1.jpg



ニックネーム MONE at 08:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

卒業生「キキ、れん、あられ、まつり」!!

ren-0523-2.png卒業生、4頭よりお便りですわーい(嬉しい顔)

姉妹、兄妹を一緒に育てていただいており、本当に感謝、感謝ですハートたち(複数ハート)

お母様と、娘さんの所で2頭づつなのですが、今回妹さんも里親希望という事で、

在り難い限りです。わーい(嬉しい顔)



      ren-0523-1.png




      ren-0523-2.png




      ren-0523-3.png



      ren-0523-3.png



卒業生からのお便りは本当に嬉しく、、感謝、感謝です。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。るんるん
ニックネーム MONE at 14:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ミニチュダック「ローズ」ちゃん、卒業!

ミニチュアダックスの「ローズ」ちゃんが、卒業しました exclamation


いつも元気で、ボール遊びが大好きな「ローズ」ちゃん。



ミニチュアにしては、小ぶりの女の子らしい子です。



可愛らしいお姉ちゃんが、これから「ローズ」ちゃんの



お世話をしてくれます。 エサ 犬(足)



早く、仲良く馴れるといいね。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



これも、なにかのご縁だと思いますので、「ローズ」のこと



宜しくお願いします。 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) 




IMG_6285-1.jpg

IMG_6281-1.jpg



ニックネーム MONE at 07:01| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

カカオベイビー2号ちゃん、オーナー様決定!

昨日に引き続き、今日もありがたいことに



トイプードル「カカオ」ちゃんのベイビー2号チャンに



新しいオーナー様が、決まりました。わーい(嬉しい顔)


以前、ブラックとシルバーのプードルを飼われていたのですが、



最近、亡くなって寂しいとのこと。もうやだ〜(悲しい顔) もうやだ〜(悲しい顔)


今回は、毛色をアプリコットされました。


とても品のあるご夫婦と優しいそうな娘さんで、安心しました exclamation


お渡しするまで、大事に育てますので宜しくお願いします。ハートたち(複数ハート)



IMG_6256-1.jpg





ニックネーム MONE at 07:56| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月19日

カカオベイビー1号ちゃん、オーナー様決定!

トイプードル「カカオ」のブラックの女の子が


早くも、オーナー様決定しました。犬(笑)


以前、我家から1匹目のプードルを買っていただいた方で


ブラックのプードルが、欲しかったそうです。


お姉ちゃんプードルの名前が「ワイン」ちゃんなんで


妹プードルの名前は、「チーズ」ちゃんになりました。


素敵で、品のあるお名前ですね。 わーい(嬉しい顔)


お渡しするまで、大事に育てますので、よろしくお願いします!


またまた、おいしいお土産を、いただいちゃいました。


銘菓「なごし」の大福です。


ここの抹茶大福は絶品ですよ!!


ありがとうございました。ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)




IMG_6261-1.jpg

IMG_6278-1.jpg
ニックネーム MONE at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月18日

チワワ「スズ」ちゃん、出産間近!

スムースチワワ「スズ」ちゃんの出産予定が、近づいてきました。



パパは、チョコタンの「ショコラ」くんなんで、



チョコ系のベイビーが生まれる期待で、一杯です。顔(メロメロ)



大きなお腹して、大変だけど「スズ」ちゃん、



もう少しでベイビーに会えるから、頑張ってね Good


IMG_6275-1.jpg

IMG_6277-1.jpg


ニックネーム MONE at 08:36| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

東京のカイト君よりお便り、、。

東京の、チワワのカイト君。

新幹線でお迎えに来て頂いたのが、本当に昨日のようですが、、。

なんと、、新しい家族、、妹が出来たようです。犬(笑)

妹が来てから、カイト君、お兄ちゃんらしくなって、それまでしていた、ペットシー

ツとの格闘も、収まり、、寂しさが薄れ、ストレスもなくなったようで、、良かったハートたち(複数ハート)



      

          kaito-0517-1.png




        kaito-0517-2.png


カイト君。イケメンに磨きがかかり、可愛さがUPしましたね。

妹と仲良く、元気で、、そして、何時までもいい子でね。るんるん
ニックネーム MONE at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

「茶々丸」くんの巣立ち!

とても可愛くて、モフモフのトイプードルの「茶々丸」くんが



新しいオーナー様の元に巣立って行きました。わーい(嬉しい顔)


優しいママさんと、とっても元気なお兄ちゃんが、


迎えに来てくれました。


他の兄弟が先に巣立ったので、少し寂しい思いをしたけど


もう、大丈夫 exclamation×2


お兄ちゃんに、大事にゲージに入れて貰って嬉しそうだったね。 揺れるハート 揺れるハート


「茶々丸」くんのこと、よろしくお願いします。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


お土産、有り難うございました。 とても、美味しかったです。プレゼント


DSCF3738-1.jpg

DSCF3741-1.jpg

DSCF3743-1.jpg
ニックネーム MONE at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月14日

トイプードルベイビー、紹介

トイプードル「カカオ」ちゃんのベイビー達を、紹介します。


まだ、生まれて3日目なんでプードルの可愛らしさが


伝わりにくいかもしれませんので、見学は生後14日ぐらいからが



お薦めします。 わーい(嬉しい顔)


ウサギ アプリコット メス

IMG_6256-1.jpg


ウサギ ブラック メス

IMG_6261-1.jpg


ウサギ ブラック メス

IMG_6269-1.jpg
ニックネーム MONE at 14:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

トイプードル「カカオ」出産!

トイプードルの「カカオ」ちゃんが、5匹のベイビーを出産しました。


しかも、全員女の子です。わーい(嬉しい顔)


小さい身体で、頑張ってくれました。



お疲れ様、カカオ。ハートたち(複数ハート)


残念ながら、身体が小さかった2匹は無くなってしまったけど



子育て、頑張ってね exclamation×2



IMG_6248-1.jpg


IMG_6251-1.jpg
ニックネーム MONE at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月10日

エルモくんの巣立ち

先日は、トイプードル「エルモ」くんの巣立ちでした。 わーい(嬉しい顔)


「エルモ」くんの名前の由来はイタリア語で、「愛すべき」だとか。



なんて、おしゃれの名前なんでしょう!



名前のとおり、ママさんはすでに、「エルモ」君に



夢中のようです。 ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


まだまだ、手がかかりますが「エルモ」くんのことを



よろしくお願い致します。 犬(笑)


IMG_6244-1.jpg
ニックネーム MONE at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

テンちゃん、巣立ちました!!

プードル「タンゴ」ベイビー、唯一の女の子。犬(笑)

お名前は「テン」ちゃん。ハートたち(複数ハート)

結婚、10周年を記念たお名前だそうです。わーい(嬉しい顔)

プードルベイビーをご希望で、長い間お待たせいたしました。

今日から家族の一員として、愛情豊かに育てあげてくださいね。

お迎え有り難うございました。

こらから暑くなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



        ten-0508-1.jpg




        ten-0508-2.jpg
ニックネーム MONE at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月07日

トイプードルくん、巣立ち!!

今日は、トイプードルくん1号の巣立ち。わーい(嬉しい顔)


とっても小さくて、愛らしいボクちゃん。



一生懸命食べても、他の兄弟より小さく



1匹だけで別に食べさせたり、ご飯を軟らかくしたり



お手間のかかるボクちゃんでした。わーい(嬉しい顔)


こんなボクちゃんですが、パパさんママさん、宜しくお願い致します。ハートたち(複数ハート)



IMG_6236-1.jpg
ニックネーム MONE at 14:32| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月06日

リビングのダックス達。

今朝は、雨雨 雨 雨


一日、降るかな??と思ったら、午前中で止みましたね。 わーい(嬉しい顔)


雨の日は、ワンコ達もお外に出れないからストレスが溜まりますが



これで、大丈夫 るんるん るんるん


さてさて、我家のダックス達も、ヒートラッシュです。


「つぼみ」ちゃんと「のぞみ」ちゃんが、ヒート中なので


ダックスの子犬ちゃんを、お望みの皆様、少々おまちくださいね。犬(笑)


IMG_6231.JPG

IMG_6234.JPG

IMG_6232.JPG
ニックネーム MONE at 12:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

ゴールデンレトリバー「澤」ちゃん、卒業

ゴールデンレトリバー「澤」ちゃんが、今日巣立ちました。猫(笑)


とっても美人さんで、みんなのリーダーであった



「澤」ちゃん。



実際、卒業となると寂しいですね。。。。。



笑顔が素敵なお母さんと、犬が好きな息子さんが迎えに来てくれました。



新しいおうちでも、慣れていい子にしてるようです。顔(笑)


オーナー様、「澤」ちゃんのことを、よろしくお願い致します。


  お土産、ありがとうございました。おいしかったです。ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


sawa-0422-5.jpg

swa-0422-2.jpg

sawa-0501-1.jpg
ニックネーム MONE at 02:51| Comment(1) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする