2016年06月27日

ぷーちゃん、卒業!

昨日は、トイプードルのぷーちゃんの卒業日でした。 わーい(嬉しい顔)


人懐こくて、素直で、優しい男の子のぷーちゃん。



男の子なのに、ぷーちゃん。 犬(笑) 犬(笑)


しっかりしたママさんと、ワンちゃんが好きなボクちゃんの



家族になりました。



おうちに帰宅後、早速ボクちゃんとボール遊びに夢中の様子。



可愛いぷーちゃんのことを、末永く宜しくお願いします。 揺れるハート 揺れるハート


IMG_6382-1.jpg

ニックネーム MONE at 10:38| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月22日

お部屋で、マッタリ。。。

今日は梅雨の典型的な日で、朝から土砂降りですね。。。。



そんな日は、お部屋にいるヒートラッシュ中も、



マッタリしています。 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



ダックス5頭、チワワ2頭、プードル1頭。



お部屋の中も、にぎやかです exclamation exclamation



みんな、こっち向いて カメラ



IMG_6365.JPG
IMG_6367.JPG
IMG_6368.JPG
IMG_6370.JPG
IMG_6371.JPG
IMG_6375.JPG




無事、プードルのミクちゃんが出産しました。


頑張って、子育てしてね。 犬(笑)
ニックネーム MONE at 10:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月14日

サマーカットのプーちゃん!

今日は、晴れで、お洗濯日和でしたね。 晴れ


さてさて、我家のプードルの「ぷーちゃん」。


サマーカットにしてみました。 わーい(嬉しい顔)


どうですか? シュナウザー風にしてみました。


ボク、かっこよくなっかたかな 犬(笑) 犬(笑)


IMG_6354-1.jpg

IMG_6355-1.jpg
ニックネーム MONE at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

川遊び!!

長野に卒業した、ニューファン「亜土」。犬(笑)

先住犬のニューファン、ランドシア「まりあ」ちゃんと、川遊びに挑戦ハートたち(複数ハート)

初めは恐れをなしていた、、2頭でしたが、さすが、そこはニューファン。

すっかり川遊びが気に入ったようで、、。このとうり下


     

       ado-0613-1.png




       ado-0613-2.png





       ado-0613-3.png




    
       ado-0613-4.png




       ado-0613-5.png


亜土は自然に恵まれた環境の素敵な所に卒業しました。

ここ北九州にはあまり、近くにこういう所は少なく、、わんちゃんも生き難い社会に

なりました。

亜土、良かったね。本当に幸せだね。


ご家族に愛されて、元気で長生きしてね。

又お顔みせてくれれば嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月12日

チワワベイビー、目が開きました。

今朝は、あいにくの雨模様ですね。 雨


そんな中、チワワの「スズ」ベイビー達の目が開きました。



まだ、ぼんやりとしか判ってないようですが、



可愛いですね ハートたち(複数ハート) わーい(嬉しい顔)


オーナー様、募集中です。 わーい(嬉しい顔)



IMG_6333-1.jpg

IMG_6338-1.jpg
ニックネーム MONE at 09:33| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

女の子みたいな「マンボ」!

おはようございます!


先日、紹介したパパ犬「タック」と並んで



犬舎の人気の男の子、「マンボ」くんです。



「カカオ」や「ミク」のパパですね。 わーい(嬉しい顔)



今回、生まれている子のおじいちゃんになります。



小さくてモコモコで、いつも女の子に間違われますが、



男の子ですexclamation


IMG_6343-1.jpg



またまた、人間用のおいしいお土産をいただき、ありがとうございます ハートたち(複数ハート)


ワンちゃん達からは、「くれないのぉ〜〜??」とキラキラ目線が


痛いのですが あせあせ(飛び散る汗) あせあせ(飛び散る汗)


IMG_6328-1.jpg

IMG_6345-1.jpg

IMG_6348-1.jpg
ニックネーム MONE at 08:54| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月06日

タック、、奮闘中!!

今生まれている、プードル「カカオ」ベイビー。それからもう直生まれるミクベイビーのパパ。「タック」。

ただ今奮闘中でありますハートたち(複数ハート)

今日は綺麗にシャンプー。イケメンのグレードがあがりました犬(笑)

人が好き過ぎて、少々困りますが、とても可愛い子です。



      tak-0606-1.jpg




      tak-0606-2.jpg


カカオベイビー、ご予約のお客様、、パパのタックですよ。

どうぞ宜しく、、。


ミクはもう直ぐ出産。ママに似ても、パパに似てもきっと、可愛いベイビー達。

楽しみに待ってるよ。

タック、こらからも頑張ってね。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

千葉の「らぶ」ちゃんよりお便り、、。

ここ北九州から千葉へ引越しした、チワワ&プードルのMIX「ラブ」ちゃん犬(笑)

とても可愛く成長してくれて、嬉しい限りです。

そのラブちゃんももう5歳。

すっかり大人になりました。

何時もママさんと一緒に寝ているラブちゃんですが、最近お気に入りのベッドがあるようで、、。

一人寝を楽しんでるとの事、、。



      rabu-0605-1.jpg


最近PCの調子が悪く、、写真が取り出せず、、一枚しか掲載出来ず、、ごめんなさい。

我家のPCも寿命かな、、。ちっ(怒った顔)

ラブちゃん、元気で、、又我家を思い出して時折お顔見せてね。

お写真有り難うハートたち(複数ハート)



       
ニックネーム MONE at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月04日

「ビッグ」くん、卒業!!

我家で、パパ犬として頑張ってくれたミニチュダックスの


「ビッグ」くんが、卒業しました。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



あいにくの雨模様でしたが、元気に巣立って行きましたよ Good



とても大人しい子で、手のかからなかった「ビッグ」くん。



新しいおうちでも、元気に過ごしてね。 ハートたち(複数ハート)



色々、思い出ありがとう exclamation そして、お疲れ様 exclamation exclamation



ママさん、お土産ありがとうございました わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


IMG_6326-1.jpg

IMG_6328-1.jpg


ニックネーム MONE at 13:17| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする