2016年07月31日

みくベイビーご家族決定!!

ティサイズのママ、ミクのベイビーに新しい家族が決まりましたわーい(嬉しい顔)

レッドの子をお探しだったそうで、一目で気に入っていただけて、本当に嬉しいです

有り難うございます。

生後50日頃に、ワクチンと健康診断を受け、異常がなければ、お渡しです。

上手くいけば、お盆明けにはお迎え可能になりますよ。

それまで、大切にお預かりいたしますので、もう暫くお待ちくださいね。





    pu1053-0718-3.jpg




     miku-0731.jpg




一人っ子のお嬢さんに、念願の弟が出来ました。

どうぞヨロシク、、。犬(笑)


今日は暑い中、数ある犬舎の中から、我家のワンコを選んでいただき、本当に有り難うございました。


みくベイビーは後、アプリの小さな男の子だけになりました。

ママの様に、ティサイズかも、、です。わーい(嬉しい顔)




       pu1057-0731-2.jpg





       pu1057-0731-3.jpg
       

ニックネーム MONE at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チワワのパパの紹介!

なかなかチワワの子犬ちゃんたちの紹介ができず、



お問い合わせを頂いても、返事ができずモヤモヤしておりましたが



今年の夏は、チワワの女の子達がヒートラッシュで、無事受胎してくれることを



切実に願っているとこです。 ウサギ ウサギ ウサギ



そんな中、我家で一番人気の スムースチワワの「サップ」くんです。



綺麗なフォーンホワイトの男の子で、いつも可愛い子供たちを



恵んでくれます。 わーい(嬉しい顔)



トリミングして、お得意のポーズでパチリ カメラ



IMG_6433-1.jpg


IMG_6434-1.jpg
ニックネーム MONE at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月28日

ヒート中の女の子達!

現在、我家の女の子達はヒート真っ最中です。



可愛いお母さん予定の子達です。



なかなか暑さの為か、思うように皆さんに出産のご報告ができませんが



この子達がお母さんになる頃には、秋の気配が来てるのでしょうか??



今年は酷暑らしいですし、どうなることやら。。。。



でも、暑さを吹き飛ばしてみんな可愛いお母さんになってくれると



いいですね。 わーい(嬉しい顔)



IMG_6428-1.jpg

IMG_6431-1.jpg

IMG_6432-1.jpg
ニックネーム MONE at 15:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月27日

チワワくんの巣立ち!

先日は、久々のチワワくんの巣立ちでした。わーい(嬉しい顔)


両親がチョコタンなので、生粋の綺麗なチョコレート色のボクちゃん。


毛ぶきも良く、モコモコですよ。 わーい(嬉しい顔)



チビの割りに、やんちゃ坊主なので目が離せないと思いますが



ママさん、ヨロシクお願いします。


ママさんも、元気な赤ちゃん産んでね。わーい(嬉しい顔) ハートたち(複数ハート)


IMG_6419-1.jpg

IMG_6425-1.jpg


ニックネーム MONE at 10:21| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月24日

卒業生「ひな」ちゃん!!

卒業生、ゴールデン「バジル」改め「ひな」ちゃんわーい(嬉しい顔)

最近熱中症になったようで、、お陰で早めの対処で大事には至らなかったようで

安心しました。

先住犬のラブ「トイ」君は、やはり高齢の為、車の上り下りが大変になってきたそうです。

トイ君、頑張ってね。

今日は素敵なお写真をたくさん送っていただきました。

卒業生がこうして、新しい家族と幸せな日々を過ごしているご報告は、本当に有り難

ございます。



      hina-0724-1.png




      hina-0724-2.png




      hina-0724-3.png




      hina-0724-4.png




ひなちゃん、暑い夏を元気で、トイ君と過ごしてね。

又可愛い写真待ってます。



              
ニックネーム MONE at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

広島のカニっ子「バキ」君です。

生後8ヶ月、無事去勢手術も終え、ナイスなイケメンボーイ、「バキ」君。わーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんダックス「シャビ」君を追い掛け回しているそうです。ちっ(怒った顔)

毛ぶき、毛並みもすこぶる良くなり、素敵なダックスに成長中。ハートたち(複数ハート)

ただし、大人しかったシャビ君と違い、明朗快活、自己主張のはっきりしたバキ君に

ご家族はもう、たじたじの、毎日犬(笑)

バキ君、あまり家族を困らせないようにね。

それでも、アイラインばっちりのバキ君との生活を満喫されているようです。




      baki-0720-1.png



  ママの「のぞみ」に良く似ています。




      baki-0720-2.png





       baki-0720-3.png



  シャビ君、弟をヨロシクね。



       baki-0720-4.png


梅雨もあけ、これからワンコにとって、つらい時期。

元気に夏を乗り越えてね。


お写真ありがとうわーい(嬉しい顔)




ニックネーム MONE at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

御誕生日、おめでとう!

遠く長野に巣立った。ニューファン「亜土」犬(笑)

素敵な家族に恵まれて、幸せな生活を送っています。わーい(嬉しい顔)

4歳の御誕生日を迎えた、微笑ましい光景を送っていただきましたClap




       ado-0719-1.png




       ado-0719-2.png




       ado-0719-3.png




ニューファンは本当に愛すべき愛くるしい犬種です。

亜土、良かったね。素敵な家族に囲まれて、これからも元気で、幸せにねるんるん




       
ニックネーム MONE at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月18日

トイプードルの巣立ち!

先日は、トイプードル「カカオ」のパピー達の巣立ちでした。 わーい(嬉しい顔)


生まれてから2ヶ月、あっーという間の短い期間でした。



元気に無邪気に育ってくれました exclamation



巣立ち前のトリミング。 フワフワ・モコモコです。



IMG_6404-1.jpg


IMG_6410-1.jpg


新しいオーナー様に抱かれて、カメラ



DSCF3826-1.jpg


IMG_6416-1.jpg



みんな、元気に新しいオウチで育ってね ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


ニックネーム MONE at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

ららちゃん、お誕生におめでとう!

我家のダックス「そら」の姉妹、「らら」ちゃんわーい(嬉しい顔)

昨日無事2歳の御誕生日を迎えたそうです。

そらはカニっ子のように小さいですが、ららちゃんはどうかな?

ららちゃん、とてもシャイで、、中々他のワンちゃんと仲良く出来ないそうです。

小さい頃から、大人しかったけど、、。今でもそうなのねわーい(嬉しい顔)




      rara-0717-1.png




      rara-0717-2.png



   
      rara-0717-3.png


ママのあんず、姉妹のそらは。上手くいけば、8月に出産予定です。

ララちゃんも、安産を願っていてね。

ララちゃんのオーナーさんは、最近お仕事を減らされて、ららちゃんと過ごす時間が

増えた事を喜んでおられます。

これから暑い日々が続きますが、体に気をつけて、無事来年もお誕生日を迎えられますように、、わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月15日

久々登場!ゴル軍団!!

久々登場の、我家のゴル軍団犬(笑)

梅雨は本当に大変、、たらーっ(汗)

最近ドブネズミ状態から、ようやく脱し、、。少しはゴルに戻ったかな、、。わーい(嬉しい顔)

何時も綺麗にしていてやりたいのは、山々ですが、、。

運動場は、これだけ激しい雨が続くと、乾きも悪く、、。洗った次の日から、又どぶ

ねずみに変身中です犬(笑)




     久しぶりのお天気、、満喫してるかなハートたち(複数ハート)




       goru-0715-1.jpg





      goru-0715.jpg



  何時も優しい、アルフ。



       arf-0714-1.jpg  



    そして、我家のもう1頭のお殿様。オスカー。



      oska-0715.jpg     



   オスカーの娘、「エジョン」。構成の良い、ベイビーが楽しみな子です。




       ejyon-0715-1.jpg




     オスカーの妹、「ジョデイ」。何時もいい子を産んでくれます。


     エジョンと良く似ています。




       jyody-0715.jpg




      ライム。




       raim-0715-1.jpg





       詩音。



       shion-0715.jpg





    長らくゴルベイビーの顔を見る事のない、我家ですが、、。


    そろそろ頑張ってもらわないと、、。


    ゴル軍団,ガンバレ、、、可愛いベイビー待ってるよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 15:15| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月14日

みくベイビー「ティエラ」ちゃん!!

早くからご予約いただいている、プードルみくベイビーの紅一点。犬(笑)

お名前は「ティエラ」ちゃん。スペイン語で地球という意味だそうです。Clap

最近は、皆さん、本当に素敵なお名前ばかりで、、。勉強になりますわーい(嬉しい顔)



       miku0715-1.jpg




       miku-0715-3.jpg




       miku-0715-4.jpg


こちら先住犬のカニっ子。




      手入れが行き届いたとても綺麗な子です。



       miku-0715-2.jpg



そして、お土産まで。私達と、、わんこに、、。

有り難うございます。




       omiyage-0715-1.jpg





       omiyage-0715-2.jpg


お渡しまでまだ一月以上ありますが、それまで大切にお預かりいたしますね。


今日は有り難うございました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

巣立って、、一年。

プードル「ジルバ」ベイビー、ももちゃん犬(笑)

無事1歳のお誕生日を迎える事ができました。

何時も行っているドッグランのワン友達が、みんなでお祝いをしてくれたそうです。

良かったね、ももちゃん。

御誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)




        momo-0709-1.png




       momo-0709-2.png




       momo-0709-3.png



こうやって、巣立ったわんこからの幸せな報告は、本当に励みになります。

又素敵なお写真でお顔見せてね。

有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トイプードル「チーズ」の巣立ち!

昨日は、2ヶ月間大事に育ててきたトイプードルの


「チーズ」ちゃんが巣立って行きました。 わーい(嬉しい顔)


ママの「カカオ」ちゃんに似て、真っ黒のプードルです。



お姉ちゃんの「ワイン」ちゃんとは、パパが一緒の異母姉妹。



目元が良く似ていて、丸い目と少したれ目のとこは、ご愛嬌 ハートたち(複数ハート)


二人、仲良く暮らしてね。 たまには、お顔を見せに来てね。犬(笑) 犬(笑)


巣立ち前の トリミング。


IMG_6397-1.jpg


お姉ちゃんの「ワイン」ちゃんと。


IMG_6401-1.jpg



お土産です。 ありがとうございます。 注射


IMG_6402-1.jpg
ニックネーム MONE at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

プードル「みく」ベイビー!

プードル「みく」3ベイビー犬(笑)

今日で生後2週間。目も開き、だんだん可愛さが増してきましたよわーい(嬉しい顔)

紅一点のアプリの女の子には、早々とオーナーさんが決まりました。

本当に有り難うございます。

プードルが本当に可愛くなるには、まだまだ日にちが必要ですが、みんな両親に似て

ベビーフェイスの可愛い子ばかりです。

兄弟の2頭にも素敵なご縁がありますように、、、。ハートたち(複数ハート)


今日は幸せが決まった、アプリの女の子のご紹介目



       pu1056-0705-2.jpg




       pu1056-0705-1.jpg



みんな元気に大きくなろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

3歳になりました!

カニっ子「マロン」ちゃん。

もう3歳になりました。

もう1頭妹をと、熟慮中ですが、、。我家のカニっ子、中々思うように出産がいかず犬(笑)

今回、のぞみも駄目でした・

マロンちゃんは妹が希望なので、、、。ハートたち(複数ハート)

昨日、まりもが男の子1頭、ブラクリ君を産んでくれましたわーい(嬉しい顔)

まりもは今回3度目の出産ですが、、何時も1頭、、ダッシュ(走り出すさま)

少し残念ですが。それでも大切に育ててくれているので、、良しとしましょう。

まりも、、ありがとうね。



    それでは3歳になった、マロンちゃん。ご紹介しましょう。



       maron-0703-1.png





       marn-0703-3.png


先輩のダックスちゃんと何時も仲良くお散歩。



       maron-0703-2.png


マロンちゃん、早く妹が届けられればいいね。

待っていてね。わーい(嬉しい顔)


今日はすごい雨、、。天気予報では晴れのち曇りだったのに、、、。


ゴールデン、シオンを今日はトリミング。

あまりに雨がひどいので、、シオン、リビングに非難。

早く雨が上がればいいねるんるん


ニックネーム MONE at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする