2016年08月31日

家族になった記念日!!

巣立って一年犬(笑)

家族になった記念日報告いただきました。

プードル、ももちゃん。犬(笑)

すくすく成長し過ぎて、少し体重オーバー気味だとか、、わーい(嬉しい顔)

オーナーさんの愛情も、きっと体重に入っているんでしょうねハートたち(複数ハート)


  まずは、トリミングですっきり犬(笑)


      momo-0831-5.png


  初プール。

      momo-0831-1.png



   皆と仲良く、、。




      momo-0831-3.png




      momo-0831-4.png




ニックネーム MONE at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

6歳になりました。

カニっ子「モカ」ちゃん。犬(笑)

卒業した亜海の初めての子わーい(嬉しい顔)

もう6歳になったのね。

モカちゃんは、ママの亜美より、おばさんの七海のそっくりです。

パパの獅童譲りのお耳のけの長さはさすがClap



       美味しそうなケーキを前に、おりこうに待て、、犬(笑)



       image4.jpeg




       image3.jpeg



  妹の「夢」ちゃんと。。・

  夢ちゃんは、我家の卒業生「まつり」とキャスパーの子です。



      image1.jpeg


夢ちゃんも可愛く綺麗なクリームちゃんに成長してくれて、嬉しい限りです。

来年も又、無事御誕生日を迎えられますように、、、。

モカママ、何時も何時も、素敵なお写真有り難うございます。

卒業した、亜美、七海姉妹を思い出して、とても嬉しいです。

又お便り待っていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

ミニチュアダックス、オーナー様決定!

台風の影響で涼しいを通り過ぎて、寒いですね。。。



ワンコ達にとっては、過ごしやすいのですが。 犬(笑)



昨日は、ミニチュアダックス「クララ」ちゃんのパピーに




優しいオーナー様家族が、決まりました!



在り難いことですね。 わーい(嬉しい顔)



すでに、ワンコを飼われているようで安心できるオーナー様です。



どうか、宜しくお願い致します!!




IMG_6554-1.jpg


IMG_6557-1.jpg



すでに、オーナー様が決まっているチョコタンの女の子の名前が



決まりました。


「ゆず」ちゃんです。ハートたち(複数ハート)


女の子らしい可愛い名前ですね。


お引渡しまで、もう少しお待ちくださいね。 わーい(嬉しい顔)


IMG_6561-1.jpg


IMG_6562-1.jpg
ニックネーム MONE at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

早速、仲良し、、。!!

先日巣立った、プードル、みくベイビー「ティエラ」ちゃん犬(笑)

早速、お兄ちゃんダックスとの仲良しツーショットを送っていただきました。

2頭で、お部屋中駆け回っているそうです。わーい(嬉しい顔)



       1471938590630.jpg




       1471938673114.jpg




       1471938739902.jpg




        1471938847703.jpg




       1471939280182.jpg


お兄ちゃんダックス君のお陰で、夜泣きもなく、元気にしているようです。

良かったね、、幸せだね。

何時までも仲良く、、そして元気でねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

プードル「みく」ベイビー、揃って巣立ちました!!

プードル「みく」3ベイビー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

先週末、揃って新しい家族にもとに巣立って行きましたハートたち(複数ハート)

まず、レッドイケメンボーイ「麦」君。

とても元気な男の子。新しい環境にも直慣れてくれそうな可愛い子です。



       mugi-0819-1.jpg


そして、一番小さなイケメン「リオン」君。




       pu1057-0731-3.jpg


素敵なプードルのお嬢さんのいるご家庭にお婿さん候補として家族に加えていただきましたわーい(嬉しい顔)


そして最後は紅一点女の子。

カニっ子君の居る楽しそうなご家庭に、、。



ミクベイビーが巣立って、寂しくなった我家ですが、、寂しいどころか、、又又プー

ドルベイビーで暫く大賑わいのようです。

ジルバベイビーももう直ぐ生後3週、全員目も開き、順調に成長中です。


来月中旬にはサンバ、タンゴも出産。


最近中々上手くいかなかったダックスの出産も、今度は上手くいってくれるよう、、

毎日お願いしています。


いろは、のっちが出産予定。

いろはは、クリーム系、のっちは、ブラック、チョコ系ですので、カラフルなベイビ

ー達に、久しぶりに会えそうな気がします。

いろはのお相手は。カニッ子、シェーデッドの「りく」。

のっちは、何時ものとうり、獅童です。

ダックス屋のMONEに。ダックスベイビーが居ないのは、本当に寂しく、、。

今回はどうぞ無事生まれてきてくれますように、、わーい(嬉しい顔)


ミクベビー、みんな元気で、いい子で、皆さんに何時までも愛していただける様、、

皆様、お迎え有り難うございました。わーい(嬉しい顔)

      
ニックネーム MONE at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月20日

やっぱり、ママが好き!!

生後50日になった、カニっ子「まりも」のひと粒種。ブラクリ君。犬(笑)

一人っ子のせいか、中々離乳食を食べてくれず,ママから引き離すのを少し早め、、

ご飯、食べる、、練習、練習わーい(嬉しい顔)

ようやく食べてくれるようになりましたが、ママのまりもがゲージ越に、時折心配そ

うに、見つめています。


ゲージ越の愛の確認ハートたち(複数ハート)

やっぱり、ママが一番、、愛してるよ犬(笑)




      marimo-0820-1.jpg




      marimo-0820-2.jpg


とても微笑ましい光景。

マリモは優しいママさんです。


ブラクリ君は来週明けにはワクチン予定。上手くいけば週末にはお迎え可能になります。

オーナーさん、ボクは元気にしていますよわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月15日

チワワ・ダックスのオーナー様決まりました!

昨日は、ありがたいことにチワワとダックスのオーナー様が



決定しました。わーい(嬉しい顔)



1頭目は、チワワのイザベラタンの男の子。



本当は、クリーム系のチワワを探されていたのですが



見学されて、一目ぼれでしたね。ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


2投目は、ミニチュアダックスの希望のご家族様で


小さい子がいいという事で、パパがカニヘンダックスのレッドの男の子を


ご予約されていきました。



どちらのオーナー様も、温かいお人柄が表れている感じの方で


ワンちゃんも幸せだろうと感じられました! ありがとうございます。


オーナー様決定のワンちゃんです。犬(笑)


無題4.png

無題.png





ニックネーム MONE at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月13日

販売中のダックスのパピー達!

先日、生まれたダックス達ですが順調に成長していることもあり


早期予約を受付いたします。わーい(嬉しい顔)



毎回、お顔が可愛く早々に決まってしまう「チャコ」ちゃんと



「ルパン」くんのパピーは、ブラックタンの男の子のみになりました。



IMG_6534-1.jpg


同じく、美人なママ「クララ」ちゃんとカニヘンパパ「リク」君の子は


レッドの男の子2匹です。綺麗なレッドの毛並みです。


パパが、カニヘンのクリームなんで小ぶりになるかも exclamation&question



IMG_6540-1.jpg

IMG_6538-1.jpg


久々に、ダックスの子犬たちが揃っておりますので


宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 08:14| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月11日

プードル「みく」ベイビー、ワクチン終了!!

プードル「みく」ベイビー犬(笑)

先日無事ワクチンも終わり、健康チェックも合格わーい(嬉しい顔)

オーナーさん、安心してください。

後はワクチン後の体調の変化に注意して、上手くいけば、お盆明けにはお渡し可能に

なりますよClap

今の所、みんな元気にしています。

巻き毛も増えて、プードルらしさがUPして、ぐ~んと、可愛くなってますハートたち(複数ハート)



    今日は代表して、一番小さいアプリ君に登場してもらいましょうわーい(嬉しい顔)



        pu1057-0731-3.jpg


みんなもう直、新しい御うちにいけるよ。

それまでおりこうに、元気で、兄妹との時間を過ごしてねるんるん
ニックネーム MONE at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月10日

プードル「ジルバ」出産しました!!

プードル「ジルバ」犬(笑)

我家のプー軍団の中で、性格ナンバーワンハートたち(複数ハート)

マンボとの間に何時も可愛い子を生んでくれますが、今回は5頭Clap

やったね,ジルバわーい(嬉しい顔)

暑い中での子育て、大変だろうけど、頑張ってね。

お陰様で5頭とも、すこぶる元気ハートたち(複数ハート)

成長が楽しみです。


今回は、我家のホープ。マンボ君のご紹介。

マンボは本当にベビーフェイスで、何時までも子供のように愛くるしいイケメンボー

イです。今回も頑張ってくれました。

何時も有り難う「マンボ」。




       manbo-0917.jpg
ニックネーム MONE at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月08日

チワワ「イザベラタン」の女の子、オーナー様決定!

ホームページに、兄弟と一緒に撮ったチワワベビー達。



その画像を見て、早速ご見学に来られました。



以前、カニヘンダックス「獅童」くんの子を飼われた方で



2頭めにチワワちゃんを迎えることになりました。



大事に育てますので、宜しくお願いします。わーい(嬉しい顔)



IMG_6295-1.jpg
ニックネーム MONE at 14:40| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

プードル、みくベイビー、ご家族決定!!

プードル「みく」ベイビー、、最後のアプリの男の子に新しい家族が決まりましたわーい(嬉しい顔)

新しいお家には、お嫁さん候補の「シェリー」ちゃんがいます。

仲良く出来るかな?シェリーちゃん、どうぞ宜しく犬(笑)



      
       rio-0807-2.jpg




      rion-0807-1.jpg



お名前は「リオン」君。

素敵なお嫁さんで、幸せだね。

大きくなってイケメンボーイになろうね。

今日は暑い中御見学有り難うございました。わーい(嬉しい顔)

       
ニックネーム MONE at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

ミニチュアダックス「クララ」「チャコ」ちゃん出産間近!

ミニチュアダックスの「クララ」ちゃんと「チャコ」ちゃんの



出産が、段々迫ってきました。 わーい(嬉しい顔)


あと、数日内というとこでしょうか。



楽しみですね exclamation×2


今回は、クリームとチョコタンを交配したので



どんなカラーの子がうまれるのでしょうか。



ママ犬たちは、大きなお腹を抱えて大変そうですが


暑さに負けず、頑張ろうね。 わーい(嬉しい顔) グッド(上向き矢印)




「クララ」ちゃん 犬(笑)

IMG_6507-1.jpg

IMG_6504-1.jpg



「チャコ」ちゃん 犬(笑)

IMG_6502-1.jpg

IMG_6498-1.jpg


ニックネーム MONE at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

つくし、卒業しました!!

ミニチュアですが、カニンヘンの様なつくし犬(笑)


卒業生第62号になります。

性格も、さすが。我家の大人しさ、ナンバーワンのきなこの血筋だけに、本当に良い

子です。

今回素敵なご縁を頂、我家を卒業する事になりました。Clap

新しいオーナーさんは、ご自宅で御仕事をされているそうで、ほとんどお留守番なしハートたち(複数ハート)

最近愛犬をなくされたそうで、残されたダックスちゃんのお友達として、家族に迎え

ていただきました。有り難うぎざいます。


とても優しそうな方で、安心してつくしの余生をお任せできます。

どうぞ宜しくお願い致します。




       tukushi-1113.jpg



つくしよかったね。

いい子にして可愛がってもらってね。

今迄本当にありがとう。

お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 16:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月04日

チワワ「シェリー」出産しました!

ワンちゃんのお産は、普通夜から明け方に多いのですが


チワワの「シェリー」ちゃんは、なんとお昼から夕方にかけて


6匹も出産してくれました。



暑い中、頑張ってくれました。 わーい(嬉しい顔)



しかも6匹もおり、2頭はお星様になってしまいましたが



残りの兄弟達は小さいながら大変元気の良い子達で



しっかりミルクも飲んでおります。



この暑さに負けず、無事成長して欲しいですね。犬(笑) 犬(笑)


今回は、バラエティーに富んだカラフルな子達です。


IMG_6469-1.jpg



 四葉 パパ ・ トライ(ロング)1.7kg 


IMG_6477-1.jpg



 四葉 ママ ・ チョコタン(ロング)2.4kg


IMG_6473-1.jpg




ニックネーム MONE at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月03日

ダックス「チャメ」ちゃん卒業!

パイボールドダックス「チャメ」ちゃんが



このたび、我家から卒業しました。わーい(嬉しい顔)



パイボールドという珍しい毛色の「チャメ」ちゃん。



とても賢く甘えたさんだったね exclamation exclamation


里親様は、ダックスを6頭飼ってる心優しい家族さまです。



最高齢のダックスは、なんと21歳とか わーい(嬉しい顔)


こんな大事に飼われる方に「チャメ」ちゃんを託すのは



私も安心してできます。


「チャメ」ちゃん、お疲れ様。ありがとうね ハートたち(複数ハート)


お土産に、巨砲をいただきました。ありがとうございます exclamation


IMG_6449-1.jpg

20160802_162045-1.jpg

20160802_161217-1.jpg

20160802_161150-1.jpg

20160802_161052-1.jpg

IMG_6465-1.jpg
ニックネーム MONE at 11:21| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

カニっ子「ブラクリ」君、ご家族決定!

カニンヘン「まりも」の一粒種犬(笑)

ブラクリ君に、今日新しい家族が決まりましたハートたち(複数ハート)

オーナーさんは、随分前から、レッドの子を待たれていましたが、長くお待たせしす


ぎてしまい、、。ブラクリ君に決めていただきました。

ホンとに、有り難うございます。

家族を迎えるなら我家でと、、嬉しい限りです。

本当に感謝しています。わーい(嬉しい顔)



      marimo-0802-1.jpg




      marimo-0802-2.jpg


今日は暑い中、有り難うございました。

お渡しまで心をこめて、お世話させていただきます。

ブラクリ君、良かったね。

離乳食、良く食べて大きくなろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする