2016年09月29日

今日も雨ですね。。。

昨日も今日も雨ですね。。。


昨日は、八女のほうで竜巻まであったとか、


最近は、天気が極端で困りますね。ふらふら


我家のワンちゃん達には関係ないようで、



何で、外に出れないの???と、私を見上げてます。


雨が上がったら、遊ぼうね。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


IMG_6590.JPG

IMG_6592.JPG

IMG_6593.JPG

IMG_6595.JPG


ニックネーム MONE at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月27日

チワワ「レモン」ちゃん、出産しました!

先日、チワワ「レモン」ちゃんが出産しました!


今回はブリンドル柄が生まれず、レッドホワイトの小さい女の子でした。


期待のサップ君の子なんで、無事に育って欲しいですね。。。



頑張って、ミルク飲んで成長してね。わーい(嬉しい顔)


ママのレモンちゃんとベイビー


IMG_6583-1.jpg

IMG_6582-1.jpg


ニックネーム MONE at 18:08| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月21日

卒業生ダックス「チャメ」ちゃんの近況

北九州は台風がそれて、我家は特に問題がなかったのですが


本州は、大変でしたね。。。


夏に来なかった分、集中して来ているような気がします。


早く元の日常生活に戻れれば、よいのですが。



そんな中、ミニチュアダックス「チャメ」ちゃんの


近況報告を頂きました。


新しいおうちにも馴れ、他のダックス達と仲良く


散歩に行っているようです。


「チャメ」ちゃん、元気に過ごしてね!


ご家族様も、「チャメ」ちゃんのこと宜しくお願い致します。


cyame-0919-1.png

cyame-0919-2.png
ニックネーム MONE at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

ジルバベイビーご家族決定!!

プードル、ジルバベイビー、昨日小さな女の子に新しい家族が決りました犬(笑)

女の子2頭、どちらにしようか迷われていましたが、小ぶりちゃんに決定わーい(嬉しい顔)


    

        jiruba-0917-1.jpg

       

ワンコを飼われるのは初めてだそうで、だんな様は少し不安そうちっ(怒った顔)

それでも奥様と3人のお子様の願をかなえていただきました。

我家のワンコを家族に迎えていただける事を本当に感謝いたします。


お渡しまで後暫くありますが、それまで大切にお預かりいたします。

良いご縁を有り難うございました。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

ミリー&シュシュちゃん!

カニっ子「ミリー&シュシュ」ちゃん犬(笑)犬(笑)

又又可愛いお写真送っていただきました。

お祭り、旅行、恒例の撮影会ハートたち(複数ハート)


       miriy-0917-2.png



    
       miry-0917-3.png




       miry-0917-5.png





       miry-0917-4.png

       

何時も、何時も、本当に愛情豊かに育てて頂き感謝感謝です。

近いうち、北九州にお里帰りの予定があるそうで、可愛いお顔を見れる機会に恵まれそうです。わーい(嬉しい顔)


ミリーちゃん、シュシュちゃん、何時も可愛いお写真ありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

石田さんちの3わんこ!!

卒業生「つくし」のベイビー「もも」ちゃん。犬(笑)

早い物ですね。もう5歳の御誕生日を迎えたそうです。


ママのつくしに似て、とても大人しい良い子。ハートたち(複数ハート)

末のここチャンとも、最初は中々距離が縮まらず、、ご家族を心配させましたが

今では3頭一緒に寝てくれるようになったそうです。良かったねわーい(嬉しい顔)

ももちゃんは夏、何時もサマーカット。

お気に入りはソファーの背もたれの上。

邪魔が入らず、、いいのかもねわーい(嬉しい顔)




        momo-0913-2.png





      momo-0913-1.png





      momo-0913-3.png





      momo-0913-4.png


真ん中のららちゃんは我家ののぞみの子。

ららちゃんは末の「ここ」ちゃんを、わが子のように可愛がって育てたそうです。

母性愛が強いいい子なのでしょうね。Clap





暑い夏が過ぎ、夜は本当に涼しく、日中も30度あっても、どこか秋を感じさせて

くれる風に変わった気がします。


この時期からお正月までは毎年本当にあっという間。

2016年も無事終えられれば幸いです。

MONEのわんこがどうか何時までも元気でいられますように、、。わーい(嬉しい顔)

石田さんちの3わんこ。何時までも元気で、、いい子でね。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

カニっ子「リオ」君巣立ちました!!

カニンヘン「リオ」君、無事我家を巣立ちましたわーい(嬉しい顔)

オーナーさんは以前より、本当に長い間ダックスのレッドの子をお待ちでしたが、

MONEにはレッドの子が中々縁がなく、、今回ブラクリのリオ君に本当に素敵な

ご縁をいただき、感謝しています。

オリンピックにちなみ「リオ」君。

いい子で元気で、幸せに成長してね犬(笑)



      rin-0904-1.jpg



ここ何日か、風が強く、今日は又台風の影響で、涼しいのは在り難いですが、、

全国でかなりの被害がでているようで、被災された皆様には深くお見舞い申し上げます。

又明日からの台風での影響も心配ですが。どうぞ被害が甚大にならないよう、願うばかりです。


リオ君、元気で、、いい子でね。さよならハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする