2016年10月30日

プードル「ダリア」出産しました!

先日、トイプードルの「ダリア」ちゃんが、無事出産しました!


母子共に健康で、2頭のママになりました。


生まれた子は、レッドのオス1匹とメス1匹になります。わーい(嬉しい顔)


2匹ともミルクを一杯飲んでるので、元気に育って



早く可愛いパピーに成長してね。ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


「ダリア」ちゃん。出産お疲れ様!! 頑張って、ママしてね。ウサギ ウサギ



IMG_6775-1.jpg

IMG_6773-1.jpg

ニックネーム MONE at 16:18| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月26日

チワワ「サラン」ちゃん、巣立ち!

先日、イザベラタンチワワの「サラン」ちゃんが



無事、巣立ちました。 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)



兄弟で一番オチビだったのに、頑張ってご飯を食べてくれて



成長してくれました!!



これから寒くなるから、体調崩さないように気をつけてね。ハートたち(複数ハート)



オーナーさま、宜しくお願いします!!



IMG_6768-1.jpg
ニックネーム MONE at 10:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月18日

チワワ「のん」くん、巣立ち!

昨日は、チビチビで最高に可愛いイザベラタンチワワの「のん」くんの



巣立ちでした。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


仮死状態で生まれて30分蘇生して、


でもでもチビチビで、色々ヤキモキしましたが


無事、700gまで成長してくれました。 Clap Clap


お顔もチワワらしく、いい子に成長してくれて嬉しいですね!


オーナー様、「のん」ちゃんのこと、宜しくお願いします。ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


IMG_6767-1.jpg
ニックネーム MONE at 11:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

宮崎の「ノエル」君、3歳になりました!

宮崎の「ノエル」君犬(笑)

無事3歳のお誕生日を迎えたそうです。

一年間、病気一つせず、何時も元気なノエル君。

今年の夏はプール遊びに熱中ハートたち(複数ハート)

妹のメイちゃんと、幸せな日々を送っています。

パパの獅童に本当に良く似ています。

イケメン、ノエル君、これからも元気で、いい子でね。



       

       noeru-1017-1.png




        noeru101702.png





        noeru-101703.png






ノエル&メイママ、、。

何時も可愛いお写真有り難うございます。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

ダックスパピーに幸せ、続々、、。

9月27,30日に生まれた、ダックスベイビー達犬(笑)

続々と幸せが届いて、本当に感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)

まず、いろはベイビー5頭。

クリーム女の子、ゴールド、女の子。シェーデッド女の子。

そして、今日、パパのカニンヘンに似た、一番小ぶりなゴールドの男の子に幸せが届きました。Clap



      iroha-1016-b2.jpg




       iroha-1016-b.jpg


オーナー様は、最初クリームの子がご希望だったようですが、小ささで、ゴールド君

ご縁をGET!!

良かったねハートたち(複数ハート)

そして、この子は昨日ご縁を頂いた、ゴールドの女の子。



       iroha-1016-1a.jpg




       iroha-1016-2.png


いろはベイビーは残り、クリーム君だけになりました。


そして、30日生まれ、のっちベイビー。


チョコとブラックの女の子は早々とご予約いただき、残るはブラックの男の子だけに

なりました。


この子達にも、素敵なご縁が訪れるよう、願っています。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月15日

チワワ「レモン」パピー、目が開きました!

垂れ目でファニーフェイスのパパと元気一杯のママとの間に


生まれたチワワの女の子の目が開きました。目


一人っ子で育ってる為、プクプクの健康優良児です。わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


どんな感じの子に育つか、今から楽しみですね!!


両親がスムースなので、この子もスムースです。


一杯、ママのミルク飲んで元気に育ってね。ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)


IMG_6680-1.jpg

IMG_6688-1.jpg
ニックネーム MONE at 10:57| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月11日

チワワ「コモモ」ちゃん、出産しました!

丁度10月10日体育の日に、チワワの「コモモ」ちゃんが


出産しました! Clap Clap


そこそこ大きなお腹をしていたので、数頭いるかと思ったのですが



レッドホワイトの男の子1頭だけでした。


前回の子は、大変可愛い子が生まれたので


この男の子も、イケメンに育ってくれるように思います。わーい(嬉しい顔)


「コモモ」ちゃん、お疲れ様でした!! 子育て、頑張ってね!!



IMG_6628-1.jpg


IMG_6625-1.jpg
ニックネーム MONE at 17:37| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月10日

ミニチュアダックス「レオン」くん、巣立ち!

昨日、ミニチュアダックスのオチビちゃん。


「レオン」くんが、無事新しいオーナー様のもとに



巣立ちました!わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


日に日に可愛くなっていく「レオン」くん。



久々にお顔を見たオーナー様夫婦は、デレデレ ハートたち(複数ハート) ハートたち(複数ハート)



オーナー様の癒しになってね!!


しばらくは、やんちゃのワンパク君かもしれませんが


可愛がってもらってね犬(笑)


オーナー様、どうぞ「レオン」くんのこと、


宜しくお願いしますね。。。



IMG_6610-1.jpg




ニックネーム MONE at 15:41| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月06日

台風葉大丈夫でしたか?

先月、今月と台風が多いですね。。。ふらふら


北九州市は直撃しなかったので、被害はなかったのですが



台風が通ったとこは大変なことになってますね。



早く元の生活に戻れることを願ってます。



今日は、気持ちいいぐらい晴天ですね!!



ワンコ達も、元気に遊んでます。 わーい(嬉しい顔) わーい(嬉しい顔)


久々のテラスに大興奮です。 よかった!よかった!


IMG_6597.JPG

IMG_6603.JPG

IMG_6604.JPG
ニックネーム MONE at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月02日

2ダックス出産しました!!

夏場、我家のダックスはベイビーの神様に見放され、、、可愛いお顔は見れませんでした。犬(笑)

なので、心配していたダックスのお産。

いろはも、のっちも、期待に応えて、元気なベイビーを授けてくれました。Clap

いろは、5頭犬(笑)のっち3頭鏡餅ハートたち(複数ハート)

在り難い事に、3頭にはもうご予約戴、感謝、感謝です。わーい(嬉しい顔)

それと、久しぶりにゴールデン「紗音瑠」ちゃんより、お便りハートたち(複数ハート)

1歳7ヶ月になり、落ち着きが出てきたそうです。

大人になったんですね。

ゴールデンは2歳を過ぎた頃から、グーンと、落ち着きが出て、素敵なゴールデンに

より一層近ずきます。



       syaneru-0930-2.png




       syaneru-0930-1.png


この冬はゴルパピのお顔が見れるのを、期待していますが、、、。


我家の王子様、2頭「アルフ&オスカー」。

頼むよ、、、。ガンバレわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:46| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする