2017年04月08日

チョコ姫、ご家族決定&お知らせ

皆様にお知らせです。

長い間お世話になりました、八幡山路での営業を終え、新しく、ここ門司での再出発

をする事になりましたわーい(嬉しい顔)

ブリーダーの廃業に向けて、3年ほど前から計画していました。

心優しい里親様にたくさんのワンちゃんを託しながら、犬舎を縮小してきまして、

ようやく、ここ門司に自宅で少ないながらも営業する運びとなりました。

山路の様な、広い運動場はありませんが、自宅の下の土地を譲り受け、そこをゴール

デンの遊び場として使っています。

又門司レトロも近いので、お散歩にも連れ出しています。

少しでも家庭犬の様な暮らしが出来ればと、梅雨前には家の前に下の広場から2階建

のテラスを作成予定にしていて、お財布も大変ですが、出来上がりを楽しみにしています。ハートたち(複数ハート)

小型犬は犬部屋から自由に出入りできるテラスがあり、わんこは嬉しそうに毎日走り

回っています。

ここは、ご近所も少なく、気を使う事も少なく、わんこも私も、気持ちよく暮らせて

山の裾野で、階段ばかりで大変ですが、見晴らしも良く、お気に入りの場所です。

それで、今日、門司の犬舎での巣立ち第1号。チワワのらんベイビー、チョコ姫に

新しい家族が決まりました。



       ran-0409-1.jpg




       ran-0409-2.jpg



色々回ったそうですが、人目で気に入っていただき、素敵なご縁に感謝です。

今日ワクチンと健康診断も済ませ、体調に変化がなければ、お渡し可能になります。

楽しみにお待ちくださいね。

有難うございました。お名前、何になるのかなわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする