2017年04月09日

すももちゃん。。!!

ご家庭の事情で、我が家で半年ほど預かっていましたが、ワンちゃんが飼える環境が

出来たとの事で、、スモモちゃん、無事飼い主様の所へ帰る事が出来たのを、嬉しく

思ったのが昨日のようです。

オーナーさんは、すももちゃんの為、もう1頭購入を検討されているそうで、、。

スモモちゃん、嬉しいねわーい(嬉しい顔)

妹が出来るかもよ。犬(笑)

スモモちゃんは、我が家のルパンの子で、パパそっくりの美人さんです。

今回生まれているのは、ルパンの娘と獅童の子なので、いいかもハートたち(複数ハート)

お色はチョコタン、ブラタンです。

良いご縁になればうれしいですね。



       すももちゃん、元気にしていますか?



       sumomo-0408.jpg


ニックネーム MONE at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする