2017年08月07日

卒業生「ひな&とわ」チャン!!

我が家のゴールデン卒業生「ひな&とわ」ちゃん犬(笑)犬(笑)

良いご縁を頂、2頭一緒に素敵な飼い主様と幸せに暮らしています。

敏感で少し怖がりだったとわちゃんも、すっかり慣れ、先輩のひなちゃん

のリードで仲良くしているようです。


今日は2頭の様子をお写真でご報告いただきましたので、ご紹介しますね


     
      P_20170603_160920_vHDR_Auto.jpg
 



     towa-0803-2.jpg




      towa-0803-3.jpg




      towa-0803-4.jpg




      towa-0803-5.jpg


2頭一緒にいると、ご近所の方に「良く似ていますね。姉妹ですか?」

と聞かれるそうです。

とわと雛は、前腹,後腹の姉妹です。

似ていて当たり前ですね。

パパはアルフ。

アルフもたくさんのベイビーを残してくれましたが、もう8歳。

でももう少し頑張ってほしいものです。

ひなちゃん、とわちゃん、暑い夏を元気で乗り越えてね。

又お便り待ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろはベイビー、続けて巣立ちました!!

ダックス「いろは」ベイビー5姉弟犬(笑)

最後の男の子も本日決まり、続けて新しい家族の下に無事巣立ちましたハートたち(複数ハート)

皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



      iroha-0806-1.jpg


お嬢さんに抱かれ、、これから弟を宜しくねるんるん



      iroha-0807-1.jpg


オーナーさんは大分から来ていただき、暑い中ありがとうございました。

末永く愛してあげてくださいね。

これで我が家のサイトの掲載中の子犬はあと、ゴールデンだけになりました。

お蔭様でまだサイトに写真を掲載する前から、たくさんのお問い合わせ

をいただき、ゴールデン大好きな私としては嬉しい限りです。

生後3週を過ぎ、まだまだお饅頭のようなお顔ですが、9頭みんな順調に

育っています。

お盆明けには離乳食開始です。

早い子はママのご飯に顔を突っ込み、食べています。

今日は1頭、女の子をご紹介しますね。


    
     gr1001-08071.jpg


今回は12頭もお腹にいたせいか、いつもよりベイビーが小ぶりでしたが

みんな日に日にしっかりしてきて、成長が楽しみです。

ゴールデンを家族ににとご希望のお客様、どうぞお気軽にお問い合わせ

ください。

ゴルパピと一緒にお待ちしています。

そして、巣立ったいろはベイビー。

何時までも元気で、いい子で、、さよなら。

幸せにねメール
     
ニックネーム MONE at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする