2017年10月09日

ダックス「あんず」姉弟、巣立ちました!!

ダックス「あんず」ベイビー。犬(笑)

昨日は男の子、お名前は「ゆず」君。

比較的、穏やかな子でしたが、昨夜は、特別泣く事も泣く、お利口にしていたと、ご報告いただきましたわーい(嬉しい顔)



       


ゆず君も、オーナー様にとって、2代目ダックスです。


       
      yuzu-1008-1.jpg




      yuzu-1008-2.jpg


そして本日女の子、お名前は「はな」ちゃん。わーい(嬉しい顔)


       
       

       hana-1009-1.jpg



       hana-1009-2.jpg
      

実はこちらも2代目ダックス、お名前は先住犬の花ちゃんを、そのまま受け継ぐ事に

なりました。

先代花ちゃんは、16歳半という、本当に長生きで、、2代目はなちゃんも、どうか

その名にあやかり、元気で長生きできますように、、。ハートたち(複数ハート)


今回、あんずベイビーは2頭共、本当にダックス大好きなご家庭に巣立つ事ができて

素敵なご縁に感謝しています。


ゆず君、はなチャン、何時までも元気で、いい子で、、ご家族に愛していただき

幸せになってね。


オーナー様、末永くどうぞ宜しくお願いいたします。

お迎え、有難うございましたわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする