2017年12月11日

すもも&かぼすちゃん!!

2頭仲良く暮らしている、今日はすもも&カボスちゃんよりお便りです犬(笑)犬(笑)

スモモちゃんは、元気と食欲が止まらず、、少々メタボ気味。

カボスちゃんは、とても怖がりで、スモモ姉さんとは対照的わーい(嬉しい顔)

性格の違う2頭を見て、とても楽しく過ごしていると言う、オーナーさん。

大切に育てていただき、感謝、感謝です。ハートたち(複数ハート)



      sumomo-1211-2.jpg




      sumomo-1211-1.jpg


今日はプードル、サンバベイビーのご見学があり、又我が家と素敵なご縁が1組出来ましたClap

5頭全員、元気に成長中です。

5頭の内、2頭は、まだサイトに掲載前で、ご予約いただき、有難い限りです。

皆もう目が開きましたので、ちかじかサイトデビューいたします。

プードルベイビー、お探しの方、楽しみにお待ちくださいね。

ここ北九州は、近頃、本当に寒いです。

皆様も、風邪に気をつけて、残り少ない2017年を、元気に過ごしましょう。


スモモちゃん、カボスちゃん、いい子で元気で、、又可愛いお写真待ってますわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月08日

マロン&コロンちゃん

12月ですね。さすがにとても、、寒いちっ(怒った顔)

暑さより、寒さの方が強い私ですが、さすがに、ここ2,3日は寒いですわーい(嬉しい顔)

わんこも、ホットカーペットから、離れません。

年金組はなおさらです。

ご飯の量も少なめですが、、みんなメタボ気味犬(怒)

それでも、もうそこは、老犬、、。暖かくしてあげないとね。


今日はカにっ子、マロンちゃん、4歳、コロンちゃん1歳から、お便りいただきました

相変わらず、お姉ちゃん犬、マロンちゃんに、いたずらばかりするコロンちゃんですが、、。

それでも仲良くやっているようです。



  れッドがマロン、クリームがコロンちゃんです。



      maron-1208-1.jpg




      maron-1208-2.jpg




      maron-12-8-3.jpg




      maron-1208-4.jpg


さて今週は、ゴールデン「エジョン」の交配で、直方のハンドラーさんちを、3往復わーい(嬉しい顔)

ハンドラーさんに、エジョンをほめていただき、ショーへの参加を勧められました。


エジョンは、我が家のアルフの娘と、オスカーを交配した、大事な娘。

出産後、考えたいと思います。

旨く行けば、2月のはじめ、又可愛いゴルパピに会えるかも、、。ハートたち(複数ハート)

どんなベイビーが生まれるか、、今から楽しみです。


今年も残すところ、あと3週間ほど、、。

わんこも、私も元気で、、感謝、感謝です。

皆様も風邪などに、気をつけて、2017年を過ごしましょう。

  ファイトわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 17:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする