2017年10月31日

11月ですね、、。

2017年、気がつけばもう11月。

あと2ヶ月で、今年も終了わーい(嬉しい顔)

八幡から完全に門司に犬舎を移して、早半年が経ちました。

わんこも私も、すっかり門司での生活に慣れ、、毎日ゆったり暮らしています。

ホームページでは、お蔭様で、9月に生まれたカニっ子、まりも3ベイビーも、全員

素敵なご縁をいただき、今は、販売出来る子犬もいなくて、、少々寂しい状態ハートたち(複数ハート)

10月予定にしていた、ダックスのお産も、妊娠には至らず、11月のプードル、サンバ

の出産を待つばかりです。るんるん

サンバは結構、いい感じにお腹が大きくなっています。

今我が家はもうプードルもサンバだけになりましたので、先日新しい子を、仲間に

いれました。

本日ワクチンも済ませ、又後日お披露目いたします。

名前はただ今検討中です。  お楽しみに、、わーい(嬉しい顔)

さて今日は、趣味の人形作りで、クリスマスの備え、和風サンタを作っています。

和風サンタ、いわゆる、着物を着たサンタです。

少しだけ、私の趣味を見ていただけますか、、。



      santa-1101-1.jpg





       santa-1101-2.jpg





        santa1101-3.jpg


少し顔をUPで、、。



      santa-1101-5.jpg




      santa1101-6.jpg


そして、これは招き猫。



      noko-1101-1.jpg


この子は欲張りにも、両手を挙げています。




       neko1101-2.jpg


サンタは、友人の介護施設で展示していただいています。

着物姿のサンタもいいかもと、、製作してみました。

どうでしょう、、サンタに見えますか、、?

今は小さなサンタを、夫婦で作っています。

サンタに、お嫁さんがいても、おかしくないのでは、、、。

又出来上がった折には、見てください。


今日はわんこにまつわるお話ではなく、、。申し訳ありません。

ニューフェイスのプードルは又後日、、。



ニックネーム MONE at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | MONEの奮闘日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
可愛いサンタさんですね!
お迎えの時に拝見した時にすごく可愛い〜と思いました(ᵔᴥᵔ)器用で羨ましいてす
Posted by ヘアリスママ at 2017年11月02日 13:32
へアリスママ

有難うございます。
好きな事をして、暮らしている幸せを感じています。
物作りも結構楽しいです。
Posted by mone at 2017年11月05日 19:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: 絵文字

この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/4240118
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック