2012年06月05日

もみじ、、お里帰り〜!

我が家に入団して丁度一月。

MONEさんにも、新しい仲間にも慣れて着た時なので、チョッと寂しいですが、、たらーっ(汗)

ヒート中のもみじ、、やはり今回、頑張る事にいたしました犬(笑)

今日から実家のベルバレーさんに里帰りです犬(笑)

やっぱ、、実家がいいな犬(笑)なんて、、言わないでよ犬(笑)


それでもみじ、、綺麗にシャンプーいたしました。いい気分(温泉)

良く見ると目可愛いお顔してるじゃんわーい(嬉しい顔)



      momiji-0604-1.jpg


ただ今冬毛が夏毛に変わる換毛期。

あっという間に、バケツ3杯分位の、、黒い毛が、、てんこ盛りです。



       momiji-0604-2.jpg




       momiji-0604-3.jpg


もみじのお相手は、チャンピオン「ゴディバ」犬(笑)

体重70キロの巨漢ですexclamation×2

上手くいけば、8月にはニューファンベイビーを抱っこ出来るかもわーい(嬉しい顔)


もみじ、、着たばかりで、ごめんねもうやだ〜(悲しい顔)

可愛いベイビー期待してるよ。

実家の桜山がいい、、なんて言わないで、、帰ってきてねわーい(嬉しい顔)


ベルバレーさん、もみじをどうぞ宜しくるんるん

ニックネーム MONE at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューファン「もみじ」 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする