2017年07月23日

いろはベイビーご家族決定!!

ダックス「いろは」ベイビー、チョコボーイ犬(笑)




      dm2003-0714-1.jpg



本日暑い中ご見学いただき、家族の一員として迎えていただける事になりました犬(怒)

お子様は可愛いお嬢さんお一人だそうで、弟ができたねるんるん

たくさん遊んで、可愛がってあげてね。

お迎えは後日、ワンちゃんを迎える準備が整い次第、、ハートたち(複数ハート)

おりこうに待っていようね。

これで後ダックス「いろは」ベイビーは、もう1頭チョコボーイがいます

この子にも素敵なご縁があればいいな、、ハートたち(複数ハート)

今日は本当に我が家のわんこを家族に迎えるご縁を、、有難うございました。

お迎えまで大切にお預かりいたしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム MONE at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

カニっ子「ロイ」君!!

先日長崎へ巣立った、かにっ子「ロイ」君犬(笑)

御うちではやんちゃ振りを発揮しますが、お外ではすこぶる大人しいそうです。

フードを一つ上げると、お手、お座り、伏せもする、まだ4ヶ月にもなっ

ていないのに、優秀ですね。


お散歩デビューも果たし、人もわんこも大好きなようで、オーナーさん

一安心したそうです。

このまま、いい子に育ってねわーい(嬉しい顔)



      rin-0717-.jpg


 安心しきっていますね。幸せそう、、ハートたち(複数ハート)


     rin-0715-2.jpg


お散歩デビューClap



     rin-0715-3.jpg


こうやって巣立ったわんこからのお便りが何よりの励みになります。

皆様たくさんのお便り待っています。

ロイ君、ママのお店の素敵な看板犬になってね。

因みにオーナーさんは、わんこグッズのお店を経営されています。

手作りのお洋服も出されているとか、、ロイ君もきっと、素敵なお洋服

を着て、成長するんでしょうね。

お写真有難うございました。

ロイ君、又ね、、いい子で、、元気でねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

テディ君、巣立ちました!!

今日も朝から、気温がぐんぐん上がり、、暑いちっ(怒った顔)

暑い中、プードルサンバベイビー、最後の1頭、「テディ」君。

お迎えの日を迎えました。犬(笑)

オーナーさん、どうもありがとうございます。

これから家族の一員として、末長く愛してあげてください。

テディ君、何時までも元気で、いい子で、、ご家族の癒しになってあげてねハートたち(複数ハート)



     twdy-0717-1.jpg

そして、お土産までいただきました。



     omiyage0717.jpg


プードルサンバベイビーは全て巣立ち、我が家には今、ダックスベイビー2頭と。。・

一昨日生まれたばかりのゴルパピ9頭がおります。

ゴルパピは又後日ご紹介いたしますね。

みんな、素敵なご縁があればいいね。


  テデイ君、さよなら、、。又ねハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

ダックス「リオ」君、巣立ちました!!

ダックス「いろは」ベイビー「リオ」君。犬(笑)

パパのルパンに良く似たイケ面ボーイハートたち(複数ハート)



      rio-0716-1.jpg




      rio-0716-2.jpg


御うちにはお兄ちゃんダックス「ゆず」君がいます。



      yuzu-0709.jpg



ゆず君は,小食だそうですが、食欲旺盛のリオ君が行けば、ゆず君も

負けずと食べてくれるかも、、。

仲良く出来るかな?

ゆず君、弟をよろしくね。

今日は暑い中、お迎え有難うございまず。

末永く愛してあげてください。

リオ君、さよなら、、いい子でね。わーい(嬉しい顔)



ニックネーム MONE at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

モネちゃん、巣立ちました!!

プードル「モネ」ちゃんわーい(嬉しい顔)

そうです、我が家の犬舎名からつけていただき、本人?代表犬、ダックス「モネ」も、嬉しそうですClap


小さかったモネちゃんもすくすく成長中ハートたち(複数ハート)

パパのタックに似て、明るく甘えん坊名お嬢さんのような気がします。

どうかお名前の様に、我が家のモネ、恩年15歳に負けず、元気で長生き

してくださいね。ハートたち(複数ハート)



     mone-0715-1.jpg
      

そしてたくさんのお土産いただきました。

わんこも私も、感謝感謝です。るんるん



     omiyage-0715.jpg


中に甘酒が入っていて、今年の夏はこれで暑い夏を乗り切れそうです。

有難うございます。

さて、10頭居た、ベイビー達も、後4頭になり,ちかじか又巣立ちがあります。

今日はダックスのお問い合わせを遠く宮崎から頂、新幹線でお迎えしていただけるようです。

ありがたいですね。わーい(嬉しい顔)

もうすぐゴールデンのジョデイも出産。

今にも生まれそうなお腹をしていて、ご飯もあまり食べません。

暑いよね、ジョデイ。頑張ろうねわーい(嬉しい顔)



モネちゃん、今夜は泣いてしまうかもね。

何時までも元気で、、さよならハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

メルモちゃん、ミルクちゃん、巣立ちました!!

プードル「サンバ」ベイビー「メルモ」ちゃん犬(笑)




      merumo-0709-1.jpg



昨日ご見学いただき、一目で気に入っていただき、家族に迎えていただ

ける事になりました。Clap

両親の「タック」「サンバ」も気に入っていただき、本当に有難うございます。ハートたち(複数ハート)


ご自宅まで2時間ほどだそうで、車に酔うかもしれませんが、帰られまし

たら、お水をあげてください。

メルモちゃん、良かったね。これからどうぞ幸せに、、ハートたち(複数ハート)


そして、昨日はもう1頭の幸せ者、、。

ダックス「ミルク」ちゃん。

亡くなった先住犬のお名前をそのまま頂、2代目「ミルク」ちゃんです。



      miruku-0709.jpg




      miruku-0709-2.jpg


若くして逝ってしまった先住犬の分まで、ご家族を癒してあげてねハートたち(複数ハート)



さよなら、「メルモ」ちゃん「ミルク」ちゃん。

何時までも元気で、、いい子でね。



     さよならわーい(嬉しい顔)
     
ニックネーム MONE at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

エナちゃん、巣立ちました!!

プードル「エナ」ちゃん、昨日無事新しい家族に抱かれて我が家を巣立ちましたClap

巣立ちのたび、オーナーさんの嬉しそうなお顔を拝見する度、ブリーダー


のお仕事の幸せを感じています。

エナちゃんがご家族にとって、かけがえのない存在になりますように、、


    
     ena-0708-1.jpg



     ena-0708-2.jpg


御うちにつかれて、すぐお電話があり、エナちゃん少し車に酔ったみたいです。

車にも、すぐ慣れてくれると思います。

エナちゃん、どうぞ幸せに、、。

元気でね、、さよならわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 09:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

巣立ちラッシュ!!

5月10日生まれの、ダックス、プードルベイビーの巣立ちが始まりました犬(笑)

まず、プードル「マロン」君。

御うちには我が家から巣立った、お姉ちゃんプードルが、マロン君の来る

のを、心待ちしています。わーい(嬉しい顔)



     maron-0707-1.jpg




      maron-0707-2.jpg



生後2月、可愛くなりました。

まあるいお顔がとても愛くるしいマロン君でした。Clap


そしてダックス「シェリー」ちゃん。



      sheri-0707.jpg


おうちにはパピヨンがいるそうです。

仲良く出来るかな犬(笑)


今日は雨の中、お迎え有難うございます。

2頭とも、いい子で、、元気で、、ご家族にたくさんの癒しをあげてねハートたち(複数ハート)


     ハートたち(複数ハート)さよならハートたち(複数ハート)

     
ニックネーム MONE at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月30日

いろはベイビーご家族決定!!

ダックス「いろは」ベイビーわーい(嬉しい顔)

昨日急なご見学でしたが、気にいって頂き、新しい家族に加えていただけ

る事になりました。Clap

オーナーさんは、最近ダックスをなくされ、又もう一度家族に迎えたいと

この子に白羽の矢が立ちました。

先住犬、シルバーダップル「ミルク」ちゃんは、まだ4歳という若さで

旅立ってしまったそうで、、。ご冥福をお祈りします。

我が家のシルバーダップル「王子」14歳をお見せすると、感慨深げに

しておいででした。

王子のように長生きしてね。



      miruku-0628-1.jpg



      miruku-0628-2.jpg


明日はダックスベイビー5頭、プードルベイビー5頭連れて、ワクチンです。

みんなどうか、健康診断無事クリアできますように、、。


今日は我が家のわんこを数ある犬舎から選んでいただき、ご縁に感謝いたします。

お迎えまで大切にお預かりいたしますね。

有難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 20:07| Comment(1) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月29日

広島の「シャビ」&「バキ」君よりお便りです

遠く広島よりお迎えにきていただいたのが昨日のようですが、、シャビ君

7歳、バキ君、1歳半になりました。Clap

シャビ君は我が家の男の子の基礎犬「シュウ」の息子。

シュウはこの上なく、性格の良い、小さい頃から本当にあまり手の掛か

らない、人との距離を、ちょうどいい位に保ってくれる、本当にいいこでした。

シャビ君は、パパのいい所をたくさん受け継いだ素敵なダックスに成長してくれたようです。

シャビ君のお陰で、2頭目のご縁を頂、バキ君がシャビ君の弟として家族

に加えていただきました。ハートたち(複数ハート)

バキ君、シャビ君とは大きく性格が違い、小さい頃から自己主張のはっ

きりした子でしたが、、。

今でも、そのようで、、ご家族の元気の元だそうです。

少しはシャビ君に似てくれれば良いのですが、、わーい(嬉しい顔)


2頭とも、サマーカットにしたそうで、、。

バキ君、綺麗なロン毛で、迷われたそうですが、秋には又綺麗なロン毛

にあえるよう、、願って、、ばっさり犬(笑)



     baki-0623-1.jpg



     シャビ君と、、。



     baki-0623-2.jpg



     baki-0623-4.jpg


幸せモード満開です、、。安心しきっていますね。




      baki-0623-5.jpg


バキ君、シャビ君、何時までも元気で、、。

シャビ君、弟、「バキ」君をよろしくねハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

1歳になりました!!

昨年巣立った、プードル「みく」ベイビー、ティエラちゃん犬(笑)

無事1歳のお誕生日を迎えたそうです。ハートたち(複数ハート)

ティエラちゃん、お誕生日おめでとうClap



   美味しそうなケーキを前に、、。


      teera-0623-1.jpg

ティエラちゃんは1歳になるのに、まだベイビーの毛だそうで、、。

トリマーさん泣かせだとか、、

柔らくて、気持ちがいいのですがと、、オーナーさんわーい(嬉しい顔)

お耳の毛と、頭の毛は一度も切った事がなく、今は三編みが出来るほどに、、。



      teera^0634-3.jpg




      teera-0624-8.jpg




      teera-0624-4.jpg





      teera-0624-7.jpg


最後はお姉さんダックスと。。


     teera-0624-2.jpg


時々おいたが過ぎて、ダックス姉さんに叱られるそうです。

ティエラちゃん、来年も無事お誕生日が迎えられるよう、元気で、、

いい子でね、、。

ご家族の愛情に包まれて、何時までも幸せにねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 02:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月21日

夏ですね、、。海ですね!!

ゴールデン『紗音瑠』ちゃん犬(笑)

今年初めての海ハートたち(複数ハート)

ゴールデンと海、、本当に良くあっています。

紗音瑠ちゃん、どうですか?海。。

満喫しましたかわーい(嬉しい顔)



      syaneru-0619-2.jpg




      syaneru-0619-3.jpg




      syaneru-0610-1.jpg


我が家のゴル達も連れて行きたいのは山々ですが、、。

以前息子達がいる時は連れて行ってあげれましたが、今は一人なので、ちっ(怒った顔)


ごめんね、、ゴル軍団犬(笑)


我が家もゴールデン『ジョデイ』を交配しましたが、、まだ妊娠は定かではありません。

月末、子犬達のワクチンに行く際、病院で確認しようと思います。

良いご報告が出来ればいいんですが、、。

紗音瑠ちゃん、又海にいったら、素敵なお写真送ってね。

ありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 11:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月19日

昨日から3組の幸せ、、!!

昨日から今日にかけ、我が家のベイビー3頭に、幸せがやってきましたわーい(嬉しい顔)

プードルベイビー2頭と、ダックスベイビー1頭です。



      pu1001-0612-5.jpg



      pu1002-0612-2.jpg



      iroha-0618-1.jpg



同じ日に生まれたプードル、ダックスベイビー。計10頭犬(笑)

後半分の5頭になりました。

みんなにも幸せがくればいいね。

いい子にして待っていようね。わーい(嬉しい顔)


我が家の子犬を家族に選んでいただいたオーナー様。

素敵なご縁を有難うございます。

お渡しの日まで、大切にお預かりいたします。

幸せを有難うございます。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 00:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月06日

つむぎ&つくねちゃん、、その後、、。

巣立って10日が過ぎました、、。わーい(嬉しい顔)


つくね&つむぎちゃんは、毎日2頭で遊んで、、寝て、、。

元気に成長中だとか、、。

性格も真逆のようで、つくねちゃんは、甘えん坊、紬ちゃんは、甘え泣き

しない、強い子だそうで、とても楽しく子育てが出来ているようです。

2頭一緒に育てていただくと、その楽さが解ります。

一緒に遊び、、一緒に寝て、、、。わんこもとても幸せです。ハートたち(複数ハート)



      tumugi-0606-1.jpg



      tumugi-0606-3.jpg


中央はお姉さんダックス、へアリスちゃん、ちび達との距離も段々近く

なってきたそうです。

      tumugi-0606-2.jpg


へアリスちゃん、ちびワンをどうぞ宜しく、、。

又お便り待ってますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 16:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

2歳になりました!!

プードル「もも」ちゃん犬(笑)

先日無事2歳のお誕生日を迎える事が出来ました犬(笑)

お誕生日おめでとう、ももちゃんハートたち(複数ハート)


たくさんのお友達と。オーナーさんの愛情がたくさん伝わってくる、素敵


なお写真を送っていただきました。

ももちゃん、幸せそうです。良かったね。




       momo-0530-1.jpg



     豪華なケーキですね。手作りかな? 



     momo-0530-7.jpg




     momo-0530-3.jpg




      momo-0530-5.jpg



  ももちゃんのお友達、、みんな可愛いですね。



      momo-0530-4.jpg




      momo-0530-6.jpg





      momo-0530-8.jpg




      momo-0530-9.jpg



ももちゃん、素敵なお写真ありがとう、、。

たくさんのお友達と、優しい家族に囲まれて、幸せにしてくれて、本当

に嬉しいです。


来年も無事お誕生日が迎えられますように、、、。

元気で、、いい子でね。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月31日

アリス、卒業しました!!

カニっ子『アリス」。

長崎から我が家に来て、早5年、、。

たくさんの可愛いベイビーを育ててくれました。ハートたち(複数ハート)

今回最後の出産でも3頭、無事新しい家族も決まり、今日安心して新しい

家族の下に卒業いたしましたClap



      DSCF5871.jpg




      DSCF5873.jpg
       

新しいママに抱かれて緊張気味のアリスですが、人が大好きなので、直

ぐに、新しい環境にも慣れてくれるでしょう。


これからは、家庭犬として、今まで細やかな愛情を注いで上げられなかった分、、。

たくさん愛してもらってください。

アリス、今までありがとう、、。

どうぞ、元気でいい子で、、、さよなら。


お土産までいただきました。有難うございます。



     omiyage-053.jpg


アリスの事、どうぞ宜しくお願いいたします。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月29日

つむぎ&つくねちゃん!!

カニっ子、つむぎ&つくねちゃん犬(笑)犬(笑)

2頭揃って元気に巣立っていきましたハートたち(複数ハート)



      tumugi&tukune-2.jpg




      tumugi&tukune-0527.jpg


こちらはお姉さんダックス『へアリス』ちゃん。

一度に2頭も増え、大変なママのお手伝いお願いね。

素敵なお姉さんになって、妹たちのお世話期待しています。



      hearisu-0527-1.jpg


アリスベイビーの弟2頭は、2頭とも来月11日お迎えです。

それまでいい子で待っていようね。

つむぎ&つくねちゃん。

いい子で、、元気で、、、さよならわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月25日

いろはベイビー「くるみ」ちゃん!!

ただ今子育て中の、ダックス「いろは」の前回のベイビー犬(笑)

お名前は「くるみ」ちゃんわーい(嬉しい顔)


人が大好きで、宅配のお兄さんにも、愛想全快るんるん

人の言葉も良く理解し、子供さんのよき妹として、ご家族に愛していただいているようです。

くるみちゃん、これからもいい子で、、そして、元気でね。



      kurumi-0522-1.jpg




      kurumi-0522-2.jpg


今回のいろはベイビーにも,くるみちゃん同様、素敵なご縁がある様

願っています。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月23日

カニっ子「メイ」ちゃん!!

宮崎に、カニっ子『ノエル」君と暮らしている,メイちゃん犬(笑)

先日無事3歳のお誕生日を迎えたそうで、おめでとうわーい(嬉しい顔)



      mei-0520-1.jpg

メイちゃんは、相変わらずお転婆ぶりを発揮しながらも、最近は女の子

らしい表情が増えたそうです。



      mei-0520-3.jpg

ノエル君とも仲良し、、。

暴れていても、いつの間にか一緒に寝ているそうです、



     mei-0520-4.jpg




      mei-0520-2.jpg


オーナーさんは本当に写真の腕前がプロ級で、、何時も驚かされます。

素敵なお写真有難うございます。

メイちゃん、ノエル君、何時までも元気で、いい子でね、わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月22日

昨日巣立った「かぼす」ちゃん!!

昨日巣立った、ダックス「かぼす」ちゃん犬(笑)

我が家のデジカメの機嫌が悪く、、巣立ちの貴重な写真が撮れず、早速お

送っていただきました。

お姉さんダックスのすももちゃんは、かぼすちゃんの首を咥えて、自分の

お部屋にもって行き、しばらくそれを何度も繰り返していたそうです。

母性ですね、、。自分の子供と思ったのでしょうか、、わーい(嬉しい顔)

すももちゃん、きっと良いお姉さんになってくれるでしょう。



     かぼすちゃん。


      kabosu-0522-3.jpg



      kabosu-0521-1.jpg


スモモ姉さんと、、。



      kabosu-0522-2.jpg


かぼすちゃん、すもも姉さんと仲良く、何時までも元気で、、いい子でね。ハートたち(複数ハート)


さよなら、、又会えるといいね。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする