2017年09月09日

ジョリー&ももちゃん、巣立ちました!!

ゴールデン、ジョデイベイビー犬(笑)

早いものでもう巣立ちの時期がやってきましたわーい(嬉しい顔)

今日は早くからご予約いただき、毎日夢に見るほど、この日を待っていて

た、ジョリーパパ。ハートたち(複数ハート)

嬉しいですね。オーナーさんのこの笑顔が、日ごろの苦労が報われる瞬間ハートたち(複数ハート)

これから、ジョリー君と素敵なペットライフをお楽しみください。

ジョリー君は大分のわんこになります。



      jyory-0909-3.jpg



      jyory-0909-2.jpg




      jory0909-1.jpg


そして、次は女の子「もも」ちゃん。

お孫さんが首を長くして待ってくれているようで、、。

これからたくさん遊んであげてね。



      momo-0909-2.jpg



      momo-0909-1.jpg




      momo^0909-3.jpg


大型犬はたくさん歩かせてあげてください。

人間と一緒、足腰が丈夫だと、健康につながります。

オーナーさん、お散歩はどうぞ楽しまれて歩いてください。

半年、最初の半年、躾を頑張っていただければ、後は本当に楽です。

たくさん話しかけて、たくさん触れてあげてください。

愛情をかけてあげた分、わんこは必ず、それに答えてくれます。

これからお散歩しやすい時期になります。

どうか、末永く愛してあげてくださいね。


今日はお迎え、、有難うございましたハートたち(複数ハート)

ジョリー君、ももちゃん、さよなら、、いい子で、元気でねるんるん

ニックネーム MONE at 20:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月31日

又又ゴルッコ『ご家族決定』!!

ゴールデン『ジョデイ」ベイビー。犬(笑)

本日女の子に新しいご家族が決まりましたClap

御うちには13歳になるお姉ちゃんゴルがいるそうで、、。昨年15歳


7ヶ月でもう1頭のゴールデンを亡くされたそうです。

長生きしてくれましたね。頑張ってくれましたねわーい(嬉しい顔)

残された子が寂しそうで、、、我が家のわんことの素敵なご縁になり

感謝、感謝です。

お姉ちゃんゴルもきっと、元気になってくれるとお思います。



      goru-0831-2.jpg




      goru-0831-3.jpg

ゴールデン大好きな、優しいご夫婦で、安心して託せます。

お迎えまで、大切にお預かりいたします。


今日は暑い中、ありがとうございました。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月29日

長崎のわんこになります!!

生まれて直ぐにお問い合わせいただき、昨日遠く長崎からご見学いただきましたハートたち(複数ハート)

長い間お待たせいたしました。

ママさんはトリマーさんだそうで、ゴールデンは今までも飼育経験がおありになるそうで、、。

安心してお任せできますわーい(嬉しい顔)


   
      goru-0828-1.jpg




      goru-0828-2.jpg




      goru-0828-3.jpg


お嬢さんはただ今3歳、わんこが大好きだそうです。

お迎えまで後2週間ほどありますが、それまで大切にお預かりいたします

今日は遠い所、そして、暑い中、我が家のわんことのご縁を繋いでいた

だき、感謝いたします。ハートたち(複数ハート)

9頭の姉弟の内、残すは男の子1頭、女の子2頭になりました。

木曜日にもゴルッコのご見学いただいております。

残った子達にも素敵なご縁がありますように、、、。犬(笑)
ニックネーム MONE at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月26日

モカ&ゆめちゃん!!

先日ご紹介した、カニッ子「ヘアリス」ちゃんの姉妹『モカ』ちゃん犬(笑)

同じく無事7歳のお誕生日を迎えました。



      moka-0823-2.jpg

妹の夢ちゃんは5歳。



       moka-0823-1.jpg



元気に幸せに暮らしていますハートたち(複数ハート)



      moka-0823-5.jpg


  お揃い、、。ハートたち(複数ハート)

      moka-0823-3.jpg



      moka-0823-4.jpg


モカちゃんは相変わらず、小さいですね。

夢ちゃんも期待どうり、本当に可愛く成長してくれました。

何時までも元気で、、2頭とも又無事来年もお誕生日が迎えられますように、、。


可愛いお写真ありがとうございました。メール
ニックネーム MONE at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月24日

又又、ゴルッコ、巣立ち決定!!

本日ご見学いただき我が家のゴルパピ、女の子に新しい家族が決まりました犬(笑)




      goru-0824-1.jpg


御うちにはお兄ちゃんゴル、7歳がいるそうです。

良かったね。寂しくないね。仲良くできるかなわーい(嬉しい顔)

最近、12歳で愛犬「ゴールデン12歳」をなくされたそうで,2代目ゴールデンです。

お兄ちゃんゴルも寂しかったでしょうが、これで又元気になってくれるでしょう。


今日は遠い所有難うございました。

我が家のゴルパピとの素敵なご縁に感謝いたします。

お迎えまで大切にお預かりいたします。

亡くなった愛犬もお空からきっと見守ってくれると思います。

素敵なゴルパピとの生活、楽しみにお待ちくださいね。ハートたち(複数ハート)


      
ニックネーム MONE at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月23日

7歳になりました!!

カニっ子「ヘアリス」ちゃん犬(笑)

先日無事7歳のお誕生日を迎えたそうです。ハートたち(複数ハート)

ヘアリスちゃん、お誕生日おめでとう。Clap


  手作りケーキでご満悦ハートたち(複数ハート)

      hearisu-0822-1.jpg



今年は我が家から2頭のワンコを迎えていただき、今は3姉妹で幸せにくらしています。



     hearisu-0822-2.jpg



ヘアリスちゃんが、巣立ったのがついこの間のようですが、もう7年も経

つのですね。

年をとるはずです、、、。わーい(嬉しい顔)


思えば我が家の、王子様「獅童」も、もうシニア。

たくさんのベイビーを残してくれましたが、これからもっと大切にして

あげなければいけませんね。

獅童パパも何時までも元気でいるから、娘達も元気でいい子でね。

お写真有難うございました。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月21日

ゴルッコ、巣立ち決定!!

本日ゴールデン『ジョデイ』ベイビーの男の子素敵なご縁が届きました犬(笑)

遠く大分から来ていただき、今日で2回目のご見学目

大きくゴルッコらしくなったベイビーを見て、ご満悦ハートたち(複数ハート)

奥様は少し小ぶりな女の子、だんな様はたくましい男の子と、希望が分か

れ低増したが、、軍配はだんな様に、、、。

何時もお散歩の折に、ゴールデンにあうそうで、、素敵なご縁となりましたClap



      goru-0821-2.jpg



      goru-0821-1.jpg



      goru-0821-3.jpg


ご夫婦にはお子様がおいでにならないとか、、。

きっとこの子が素敵な息子になってくれるよう願っています。


お散歩仲間にゴールデンがいるとの事で、安心しています。

どうぞたくさんの仲間と遊ばせてあげてください。

それでは次回はお迎えの時、、。

それまで大切にお預かりいたします。

今日は遠い所、ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月20日

チワプー、「らぶ」ちゃんよりお便りです。

チワプー「らぶ」ちゃん。犬(笑)

昨年関東を襲った3回の台風に驚き、胃潰瘍になったそうです。犬(怒)

デリケートなんですね。

今年は台風もなく、元気にしているようです。



      rabu-0820.jpg

デリケートといえば、我が家のゴールデン『アルフ』犬(泣)

一度大きな雷に、驚きすぎて、腰が抜けたようになり、、その時は

一晩で元気になりましたが、、、。


今年の関門の花火大会、我が家はレトロが直ぐそばですので、花火も

綺麗に見えるのですが、音もすごいちっ(怒った顔)

アルフはその音に耐えられなかったようで、もう心臓が止まってしまう

かもと思うように、呼吸は乱れ、、大変でした。

一晩死んだように眠り、その後、高熱が出て、後ろ足が立たなくなり、

とても心配しましたが、お盆明け病院で血液検査等していただきました

が、異常はなく、、ひとまず安心しました。

足も日に日に良くなり、今では普通になりました。

来年は、お友達の所で預かってもらう事に、、。

アルフも、もう8歳。

大きな体を支えている心臓も、これからは大事にしないと、、。


わんこも、性格もそれぞれ、、苦手のものも違います。

ラブちゃん、今年はもう台風がこなければいいね。

お写真ありがとう、、又ねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月07日

いろはベイビー、続けて巣立ちました!!

ダックス「いろは」ベイビー5姉弟犬(笑)

最後の男の子も本日決まり、続けて新しい家族の下に無事巣立ちましたハートたち(複数ハート)

皆様、本当にありがとうございましたわーい(嬉しい顔)



      iroha-0806-1.jpg


お嬢さんに抱かれ、、これから弟を宜しくねるんるん



      iroha-0807-1.jpg


オーナーさんは大分から来ていただき、暑い中ありがとうございました。

末永く愛してあげてくださいね。

これで我が家のサイトの掲載中の子犬はあと、ゴールデンだけになりました。

お蔭様でまだサイトに写真を掲載する前から、たくさんのお問い合わせ

をいただき、ゴールデン大好きな私としては嬉しい限りです。

生後3週を過ぎ、まだまだお饅頭のようなお顔ですが、9頭みんな順調に

育っています。

お盆明けには離乳食開始です。

早い子はママのご飯に顔を突っ込み、食べています。

今日は1頭、女の子をご紹介しますね。


    
     gr1001-08071.jpg


今回は12頭もお腹にいたせいか、いつもよりベイビーが小ぶりでしたが

みんな日に日にしっかりしてきて、成長が楽しみです。

ゴールデンを家族ににとご希望のお客様、どうぞお気軽にお問い合わせ

ください。

ゴルパピと一緒にお待ちしています。

そして、巣立ったいろはベイビー。

何時までも元気で、いい子で、、さよなら。

幸せにねメール
     
ニックネーム MONE at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月04日

つむぎ&つくねちゃん!!

4月生まれの、ダックス「つむぎ&つくね」ちゃん犬(笑)

ワクチンも終わり、お散歩デビューも果たし、元気に成長中です。ハートたち(複数ハート)

今日は可愛いお写真いただきました。



      tumugi-0803-2.jpg


素敵なベッドだね。羨ましいハートたち(複数ハート)



     tumugi-0803-3.jpg


お姉ちゃんの『ヘアリス」ちゃんとも仲良しです。



     tumugi-0803-1.jpg


つくねちゃんは、お散歩がいやみたい、、。

お散歩が嫌というより、きっと首輪がいやなんだとお思います。

その内、首輪とリードがお散歩のサインと気がつけば、ちゃんと歩いて

くれるようになるはず、、。

ヘアリスちゃん、妹2頭のお世話大変でしょうが、宜しくね。

みんな何時までも仲良く、元気でねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャナルで撮影会、、。

プードル『ティアナ』ちゃん。

お兄ちゃんダックス「アイレ」君と、キャナルで撮影会に参加ハートたち(複数ハート)

お題は「ウェディング」わーい(嬉しい顔)

2ショットの可愛いお写真いただきました。Clap



      aire-0803-1.jpg


良く撮れていますね。とても素敵ですハートたち(複数ハート)



      teera-0803-2.jpg



      teera-0803-1.jpg



    
      teera0803-4.jpg


2頭、仲良しなのですね。

2頭で育てるのは大変でしょうが、、わんちゃんは幸せですね。

何時までも仲良く、、元気で、、いい子でね。

今夜はここ北九州は、台風の影響か、、とても涼しく、過ごしやすい夜

です。

又台風で、被災された所を又台風が来るかと思うと、心が痛みますね。

どうか、、大事に至りませんように、、。
ニックネーム MONE at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月28日

すもも&かぼすちゃん!!

先日巣立ったダックス「かぼす」ちゃん犬(笑)

毎日お姉さんダックス「すもも」ちゃんと一緒に寝ているそうですが、

時々睡眠を邪魔して、すももちゃんから叱られているそうです。

スモモちゃんは、少しお口がオーバーだったようで、、それでも元気に食欲も旺盛ハートたち(複数ハート)

お顔も本当に可愛いお嬢さんでした。



      kabosu-0727-1.jpg



カボスちゃん、お姉さんのスモモちゃんがいて、本当に幸せだね。


kaboosu-0727-2.jpg


最近は暑いので、毎日プール遊びをしているカボスちゃんですが、お姉

さんのスモモちゃんは、水が苦手で、隠れてみているそうです。

仲良しさんで良かったです。

又素敵なショット、お送りください。

待っていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 17:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月23日

いろはベイビーご家族決定!!

ダックス「いろは」ベイビー、チョコボーイ犬(笑)




      dm2003-0714-1.jpg



本日暑い中ご見学いただき、家族の一員として迎えていただける事になりました犬(怒)

お子様は可愛いお嬢さんお一人だそうで、弟ができたねるんるん

たくさん遊んで、可愛がってあげてね。

お迎えは後日、ワンちゃんを迎える準備が整い次第、、ハートたち(複数ハート)

おりこうに待っていようね。

これで後ダックス「いろは」ベイビーは、もう1頭チョコボーイがいます

この子にも素敵なご縁があればいいな、、ハートたち(複数ハート)

今日は本当に我が家のわんこを家族に迎えるご縁を、、有難うございました。

お迎えまで大切にお預かりいたしますハートたち(複数ハート)

ニックネーム MONE at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月20日

カニっ子「ロイ」君!!

先日長崎へ巣立った、かにっ子「ロイ」君犬(笑)

御うちではやんちゃ振りを発揮しますが、お外ではすこぶる大人しいそうです。

フードを一つ上げると、お手、お座り、伏せもする、まだ4ヶ月にもなっ

ていないのに、優秀ですね。


お散歩デビューも果たし、人もわんこも大好きなようで、オーナーさん

一安心したそうです。

このまま、いい子に育ってねわーい(嬉しい顔)



      rin-0717-.jpg


 安心しきっていますね。幸せそう、、ハートたち(複数ハート)


     rin-0715-2.jpg


お散歩デビューClap



     rin-0715-3.jpg


こうやって巣立ったわんこからのお便りが何よりの励みになります。

皆様たくさんのお便り待っています。

ロイ君、ママのお店の素敵な看板犬になってね。

因みにオーナーさんは、わんこグッズのお店を経営されています。

手作りのお洋服も出されているとか、、ロイ君もきっと、素敵なお洋服

を着て、成長するんでしょうね。

お写真有難うございました。

ロイ君、又ね、、いい子で、、元気でねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 00:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

テディ君、巣立ちました!!

今日も朝から、気温がぐんぐん上がり、、暑いちっ(怒った顔)

暑い中、プードルサンバベイビー、最後の1頭、「テディ」君。

お迎えの日を迎えました。犬(笑)

オーナーさん、どうもありがとうございます。

これから家族の一員として、末長く愛してあげてください。

テディ君、何時までも元気で、いい子で、、ご家族の癒しになってあげてねハートたち(複数ハート)



     twdy-0717-1.jpg

そして、お土産までいただきました。



     omiyage0717.jpg


プードルサンバベイビーは全て巣立ち、我が家には今、ダックスベイビー2頭と。。・

一昨日生まれたばかりのゴルパピ9頭がおります。

ゴルパピは又後日ご紹介いたしますね。

みんな、素敵なご縁があればいいね。


  テデイ君、さよなら、、。又ねハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

ダックス「リオ」君、巣立ちました!!

ダックス「いろは」ベイビー「リオ」君。犬(笑)

パパのルパンに良く似たイケ面ボーイハートたち(複数ハート)



      rio-0716-1.jpg




      rio-0716-2.jpg


御うちにはお兄ちゃんダックス「ゆず」君がいます。



      yuzu-0709.jpg



ゆず君は,小食だそうですが、食欲旺盛のリオ君が行けば、ゆず君も

負けずと食べてくれるかも、、。

仲良く出来るかな?

ゆず君、弟をよろしくね。

今日は暑い中、お迎え有難うございまず。

末永く愛してあげてください。

リオ君、さよなら、、いい子でね。わーい(嬉しい顔)



ニックネーム MONE at 00:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月15日

モネちゃん、巣立ちました!!

プードル「モネ」ちゃんわーい(嬉しい顔)

そうです、我が家の犬舎名からつけていただき、本人?代表犬、ダックス「モネ」も、嬉しそうですClap


小さかったモネちゃんもすくすく成長中ハートたち(複数ハート)

パパのタックに似て、明るく甘えん坊名お嬢さんのような気がします。

どうかお名前の様に、我が家のモネ、恩年15歳に負けず、元気で長生き

してくださいね。ハートたち(複数ハート)



     mone-0715-1.jpg
      

そしてたくさんのお土産いただきました。

わんこも私も、感謝感謝です。るんるん



     omiyage-0715.jpg


中に甘酒が入っていて、今年の夏はこれで暑い夏を乗り切れそうです。

有難うございます。

さて、10頭居た、ベイビー達も、後4頭になり,ちかじか又巣立ちがあります。

今日はダックスのお問い合わせを遠く宮崎から頂、新幹線でお迎えしていただけるようです。

ありがたいですね。わーい(嬉しい顔)

もうすぐゴールデンのジョデイも出産。

今にも生まれそうなお腹をしていて、ご飯もあまり食べません。

暑いよね、ジョデイ。頑張ろうねわーい(嬉しい顔)



モネちゃん、今夜は泣いてしまうかもね。

何時までも元気で、、さよならハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 19:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

メルモちゃん、ミルクちゃん、巣立ちました!!

プードル「サンバ」ベイビー「メルモ」ちゃん犬(笑)




      merumo-0709-1.jpg



昨日ご見学いただき、一目で気に入っていただき、家族に迎えていただ

ける事になりました。Clap

両親の「タック」「サンバ」も気に入っていただき、本当に有難うございます。ハートたち(複数ハート)


ご自宅まで2時間ほどだそうで、車に酔うかもしれませんが、帰られまし

たら、お水をあげてください。

メルモちゃん、良かったね。これからどうぞ幸せに、、ハートたち(複数ハート)


そして、昨日はもう1頭の幸せ者、、。

ダックス「ミルク」ちゃん。

亡くなった先住犬のお名前をそのまま頂、2代目「ミルク」ちゃんです。



      miruku-0709.jpg




      miruku-0709-2.jpg


若くして逝ってしまった先住犬の分まで、ご家族を癒してあげてねハートたち(複数ハート)



さよなら、「メルモ」ちゃん「ミルク」ちゃん。

何時までも元気で、、いい子でね。



     さよならわーい(嬉しい顔)
     
ニックネーム MONE at 11:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月09日

エナちゃん、巣立ちました!!

プードル「エナ」ちゃん、昨日無事新しい家族に抱かれて我が家を巣立ちましたClap

巣立ちのたび、オーナーさんの嬉しそうなお顔を拝見する度、ブリーダー


のお仕事の幸せを感じています。

エナちゃんがご家族にとって、かけがえのない存在になりますように、、


    
     ena-0708-1.jpg



     ena-0708-2.jpg


御うちにつかれて、すぐお電話があり、エナちゃん少し車に酔ったみたいです。

車にも、すぐ慣れてくれると思います。

エナちゃん、どうぞ幸せに、、。

元気でね、、さよならわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 09:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月07日

巣立ちラッシュ!!

5月10日生まれの、ダックス、プードルベイビーの巣立ちが始まりました犬(笑)

まず、プードル「マロン」君。

御うちには我が家から巣立った、お姉ちゃんプードルが、マロン君の来る

のを、心待ちしています。わーい(嬉しい顔)



     maron-0707-1.jpg




      maron-0707-2.jpg



生後2月、可愛くなりました。

まあるいお顔がとても愛くるしいマロン君でした。Clap


そしてダックス「シェリー」ちゃん。



      sheri-0707.jpg


おうちにはパピヨンがいるそうです。

仲良く出来るかな犬(笑)


今日は雨の中、お迎え有難うございます。

2頭とも、いい子で、、元気で、、ご家族にたくさんの癒しをあげてねハートたち(複数ハート)


     ハートたち(複数ハート)さよならハートたち(複数ハート)

     
ニックネーム MONE at 22:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする