2016年11月21日

タンゴベイビーご家族決定!!

プードル「タンゴ」ベイビー犬(笑)

生後2ヶ月を過ぎ、何時でも巣立ち可能になりましたわーい(嬉しい顔)

昨日小ぶりなお色の濃い、目鼻立ちのはっきりした可愛い女の子に新しい家族がきまりましたClap

子供さんが3人おいでになる、賑やかなご家庭です。

皆さんに可愛がって貰って、幸せになるんだよ。

お迎えは12月10日頃。

もう少し可愛いお顔見ていられるようです。



      tango-1120.png



      tango^1120-.png



今回タンゴベイビーは4頭兄妹犬(笑)犬(笑)犬(笑)犬(笑)

今月、男の子と女の子のご見学が入っています。

兄妹。全員に素敵なご縁がありますように、、。






      

ニックネーム MONE at 15:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月15日

いろはベイビー、クリーム君!!

9月27日生まれの,ダックス「いろは」ベイビー、クリーム君わーい(嬉しい顔)

5頭兄妹の内、4頭は早くにご予約いただいて、クリーム君だけ、良いご縁を待っていましたが、、。

素敵なご縁をいただきましたClap

新しい御家には、我家からのクリームのお嬢さん8歳がいます。

同じクリームの男の子が最近亡くなったそうで、カラーを色々迷われていましたが、

やはりクリームがという事で、、この子に決定ハートたち(複数ハート)




        iroha1114-2.jpg




       iroha1114-1.jpg


週末にはワクチン。

巣立ちもまじかな、ダックスベイビー犬(笑)


いろは5頭、のっち3頭。

残るは後、のっちベイビーのブラックタンだけになりました。


この子にも、素敵なご縁が訪れますように、、、。





ニックネーム MONE at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月14日

みくベイビー、ティエラちゃん!!

6月生まれの、プードル「みく」ベイビー「ティエラ」ちゃん犬(笑)

元気にすくすく」成長中で、初トリミング、初お散歩。

色んな経験をしながら、素敵なプードルレディに変身中ですよメール

今日はたくさん可愛いお写真送っていただきました。

皆さんで見てあげてください。



       

      teera1114-1.png



  先住犬、カニっ子「アイル」ちゃんと。。何時も仲良しハートたち(複数ハート)


      teera1114-2.png




      teera1114-3.png



  初めてのお散歩。



       teera1114-5.png


  初トリミング。可愛くチャーミングになりました。



      teera1114-4.png


最後に、アイルちゃんと仲良しツーショット。



      teera1114-6.png


可愛いお写真ありがとうわーい(嬉しい顔)

又元気な笑顔見せてね、、待っていまするんるん
ニックネーム MONE at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月12日

ご面会。。!!

お顔も見ないで、早くからご予約いただいていた、ダックス「いろは」ベイビー犬(笑)

シェーデッドクリームの女の子。ハートたち(複数ハート)

先住犬のダックスをなくされて、1年だそうで、、、。

ベイビーを見て、本当に嬉しそうに抱っこしておられる、息子さんの笑顔を見ると、

ブリーダーをしていて、良かったなと、思います。

お客様から、何時も幸せをいただいています。有り難うございます。わーい(嬉しい顔)




       iroha1112-2.jpg




       iroha1112-1.jpg


もう硬いフードもへっちゃらハートたち(複数ハート)

来週にはワクチン病院

お引渡しまで、後2週間ほどですが、どうぞ楽しみにお待ちください。

今日は遠い中、新しい家族に逢いに来ていただき有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月06日

ゆず&つぶ姉妹!!

ダックス「のっち」ベイビー犬(笑)

3姉弟の内の2姉妹。

在り難い事に、一緒に暮らせる事になりました。ハートたち(複数ハート)

チョコ姫が「ゆず」ちゃん。ブラタン姫は「つぶ」ちゃんです。

可愛いお名前、有り難うございます。

巣立ちまで、まだ2週間ほどありますが、もう少しお待ちくださいね。

離乳食も良く食べ、元気に成長中です。




yuzu-1106-1.jpg




それと、お土産に新米をいただきました。

ご実家からの頂き物だそうで。。ありがたくいただかせてもらいます。

何時も有り難うございます。

もう一つご報告、昨日ジルバベイビーイケメンボーイがもう1頭巣立ちました。





jiruba1.jpg




幸せになってくれれば嬉しいね。良いご縁を有り難うございます。

いい子で、元気で、皆様に愛される子に成長してね。

さよなら、、。
        









ニックネーム MONE at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月05日

ジルバベイビー、巣立ちました!!

本日御見学犬(笑)

男の子か、女の子か迷われていましたが、このイケメン君に決定わーい(嬉しい顔)

良かったね。優しそうなお嬢さんがお二人、あとお兄ちゃんもおいでになるそうで、

賑やかなご家庭で、きっと幸せになってくれるでしょう。

お嬢さん方、新しい家族を宜しくねハートたち(複数ハート)



       jiruba1105-1.jpg




       jiruba-1105.jpg



今日は温かいとても気持ちが良い日になりました。

ジルバベイビー、さよなら、、元気でね。

何かご質問等ございましたら、何時でも何でもご相談ください。

我家のワンコを家族に選んでいただき、有り難うございます。

良いご縁に感謝いたします。るんるん
ニックネーム MONE at 11:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月17日

宮崎の「ノエル」君、3歳になりました!

宮崎の「ノエル」君犬(笑)

無事3歳のお誕生日を迎えたそうです。

一年間、病気一つせず、何時も元気なノエル君。

今年の夏はプール遊びに熱中ハートたち(複数ハート)

妹のメイちゃんと、幸せな日々を送っています。

パパの獅童に本当に良く似ています。

イケメン、ノエル君、これからも元気で、いい子でね。



       

       noeru-1017-1.png




        noeru101702.png





        noeru-101703.png






ノエル&メイママ、、。

何時も可愛いお写真有り難うございます。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月16日

ダックスパピーに幸せ、続々、、。

9月27,30日に生まれた、ダックスベイビー達犬(笑)

続々と幸せが届いて、本当に感謝感謝ですわーい(嬉しい顔)

まず、いろはベイビー5頭。

クリーム女の子、ゴールド、女の子。シェーデッド女の子。

そして、今日、パパのカニンヘンに似た、一番小ぶりなゴールドの男の子に幸せが届きました。Clap



      iroha-1016-b2.jpg




       iroha-1016-b.jpg


オーナー様は、最初クリームの子がご希望だったようですが、小ささで、ゴールド君

ご縁をGET!!

良かったねハートたち(複数ハート)

そして、この子は昨日ご縁を頂いた、ゴールドの女の子。



       iroha-1016-1a.jpg




       iroha-1016-2.png


いろはベイビーは残り、クリーム君だけになりました。


そして、30日生まれ、のっちベイビー。


チョコとブラックの女の子は早々とご予約いただき、残るはブラックの男の子だけに

なりました。


この子達にも、素敵なご縁が訪れるよう、願っています。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月19日

ジルバベイビーご家族決定!!

プードル、ジルバベイビー、昨日小さな女の子に新しい家族が決りました犬(笑)

女の子2頭、どちらにしようか迷われていましたが、小ぶりちゃんに決定わーい(嬉しい顔)


    

        jiruba-0917-1.jpg

       

ワンコを飼われるのは初めてだそうで、だんな様は少し不安そうちっ(怒った顔)

それでも奥様と3人のお子様の願をかなえていただきました。

我家のワンコを家族に迎えていただける事を本当に感謝いたします。


お渡しまで後暫くありますが、それまで大切にお預かりいたします。

良いご縁を有り難うございました。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月17日

ミリー&シュシュちゃん!

カニっ子「ミリー&シュシュ」ちゃん犬(笑)犬(笑)

又又可愛いお写真送っていただきました。

お祭り、旅行、恒例の撮影会ハートたち(複数ハート)


       miriy-0917-2.png



    
       miry-0917-3.png




       miry-0917-5.png





       miry-0917-4.png

       

何時も、何時も、本当に愛情豊かに育てて頂き感謝感謝です。

近いうち、北九州にお里帰りの予定があるそうで、可愛いお顔を見れる機会に恵まれそうです。わーい(嬉しい顔)


ミリーちゃん、シュシュちゃん、何時も可愛いお写真ありがとうハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 13:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月13日

石田さんちの3わんこ!!

卒業生「つくし」のベイビー「もも」ちゃん。犬(笑)

早い物ですね。もう5歳の御誕生日を迎えたそうです。


ママのつくしに似て、とても大人しい良い子。ハートたち(複数ハート)

末のここチャンとも、最初は中々距離が縮まらず、、ご家族を心配させましたが

今では3頭一緒に寝てくれるようになったそうです。良かったねわーい(嬉しい顔)

ももちゃんは夏、何時もサマーカット。

お気に入りはソファーの背もたれの上。

邪魔が入らず、、いいのかもねわーい(嬉しい顔)




        momo-0913-2.png





      momo-0913-1.png





      momo-0913-3.png





      momo-0913-4.png


真ん中のららちゃんは我家ののぞみの子。

ららちゃんは末の「ここ」ちゃんを、わが子のように可愛がって育てたそうです。

母性愛が強いいい子なのでしょうね。Clap





暑い夏が過ぎ、夜は本当に涼しく、日中も30度あっても、どこか秋を感じさせて

くれる風に変わった気がします。


この時期からお正月までは毎年本当にあっという間。

2016年も無事終えられれば幸いです。

MONEのわんこがどうか何時までも元気でいられますように、、。わーい(嬉しい顔)

石田さんちの3わんこ。何時までも元気で、、いい子でね。ハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月04日

カニっ子「リオ」君巣立ちました!!

カニンヘン「リオ」君、無事我家を巣立ちましたわーい(嬉しい顔)

オーナーさんは以前より、本当に長い間ダックスのレッドの子をお待ちでしたが、

MONEにはレッドの子が中々縁がなく、、今回ブラクリのリオ君に本当に素敵な

ご縁をいただき、感謝しています。

オリンピックにちなみ「リオ」君。

いい子で元気で、幸せに成長してね犬(笑)



      rin-0904-1.jpg



ここ何日か、風が強く、今日は又台風の影響で、涼しいのは在り難いですが、、

全国でかなりの被害がでているようで、被災された皆様には深くお見舞い申し上げます。

又明日からの台風での影響も心配ですが。どうぞ被害が甚大にならないよう、願うばかりです。


リオ君、元気で、、いい子でね。さよならハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月31日

家族になった記念日!!

巣立って一年犬(笑)

家族になった記念日報告いただきました。

プードル、ももちゃん。犬(笑)

すくすく成長し過ぎて、少し体重オーバー気味だとか、、わーい(嬉しい顔)

オーナーさんの愛情も、きっと体重に入っているんでしょうねハートたち(複数ハート)


  まずは、トリミングですっきり犬(笑)


      momo-0831-5.png


  初プール。

      momo-0831-1.png



   皆と仲良く、、。




      momo-0831-3.png




      momo-0831-4.png




ニックネーム MONE at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

6歳になりました。

カニっ子「モカ」ちゃん。犬(笑)

卒業した亜海の初めての子わーい(嬉しい顔)

もう6歳になったのね。

モカちゃんは、ママの亜美より、おばさんの七海のそっくりです。

パパの獅童譲りのお耳のけの長さはさすがClap



       美味しそうなケーキを前に、おりこうに待て、、犬(笑)



       image4.jpeg




       image3.jpeg



  妹の「夢」ちゃんと。。・

  夢ちゃんは、我家の卒業生「まつり」とキャスパーの子です。



      image1.jpeg


夢ちゃんも可愛く綺麗なクリームちゃんに成長してくれて、嬉しい限りです。

来年も又、無事御誕生日を迎えられますように、、、。

モカママ、何時も何時も、素敵なお写真有り難うございます。

卒業した、亜美、七海姉妹を思い出して、とても嬉しいです。

又お便り待っていますわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 17:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月25日

早速、仲良し、、。!!

先日巣立った、プードル、みくベイビー「ティエラ」ちゃん犬(笑)

早速、お兄ちゃんダックスとの仲良しツーショットを送っていただきました。

2頭で、お部屋中駆け回っているそうです。わーい(嬉しい顔)



       1471938590630.jpg




       1471938673114.jpg




       1471938739902.jpg




        1471938847703.jpg




       1471939280182.jpg


お兄ちゃんダックス君のお陰で、夜泣きもなく、元気にしているようです。

良かったね、、幸せだね。

何時までも仲良く、、そして元気でねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月24日

プードル「みく」ベイビー、揃って巣立ちました!!

プードル「みく」3ベイビー犬(笑)犬(笑)犬(笑)

先週末、揃って新しい家族にもとに巣立って行きましたハートたち(複数ハート)

まず、レッドイケメンボーイ「麦」君。

とても元気な男の子。新しい環境にも直慣れてくれそうな可愛い子です。



       mugi-0819-1.jpg


そして、一番小さなイケメン「リオン」君。




       pu1057-0731-3.jpg


素敵なプードルのお嬢さんのいるご家庭にお婿さん候補として家族に加えていただきましたわーい(嬉しい顔)


そして最後は紅一点女の子。

カニっ子君の居る楽しそうなご家庭に、、。



ミクベイビーが巣立って、寂しくなった我家ですが、、寂しいどころか、、又又プー

ドルベイビーで暫く大賑わいのようです。

ジルバベイビーももう直ぐ生後3週、全員目も開き、順調に成長中です。


来月中旬にはサンバ、タンゴも出産。


最近中々上手くいかなかったダックスの出産も、今度は上手くいってくれるよう、、

毎日お願いしています。


いろは、のっちが出産予定。

いろはは、クリーム系、のっちは、ブラック、チョコ系ですので、カラフルなベイビ

ー達に、久しぶりに会えそうな気がします。

いろはのお相手は。カニッ子、シェーデッドの「りく」。

のっちは、何時ものとうり、獅童です。

ダックス屋のMONEに。ダックスベイビーが居ないのは、本当に寂しく、、。

今回はどうぞ無事生まれてきてくれますように、、わーい(嬉しい顔)


ミクベビー、みんな元気で、いい子で、皆さんに何時までも愛していただける様、、

皆様、お迎え有り難うございました。わーい(嬉しい顔)

      
ニックネーム MONE at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月07日

プードル、みくベイビー、ご家族決定!!

プードル「みく」ベイビー、、最後のアプリの男の子に新しい家族が決まりましたわーい(嬉しい顔)

新しいお家には、お嫁さん候補の「シェリー」ちゃんがいます。

仲良く出来るかな?シェリーちゃん、どうぞ宜しく犬(笑)



      
       rio-0807-2.jpg




      rion-0807-1.jpg



お名前は「リオン」君。

素敵なお嫁さんで、幸せだね。

大きくなってイケメンボーイになろうね。

今日は暑い中御見学有り難うございました。わーい(嬉しい顔)

       
ニックネーム MONE at 15:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月05日

つくし、卒業しました!!

ミニチュアですが、カニンヘンの様なつくし犬(笑)


卒業生第62号になります。

性格も、さすが。我家の大人しさ、ナンバーワンのきなこの血筋だけに、本当に良い

子です。

今回素敵なご縁を頂、我家を卒業する事になりました。Clap

新しいオーナーさんは、ご自宅で御仕事をされているそうで、ほとんどお留守番なしハートたち(複数ハート)

最近愛犬をなくされたそうで、残されたダックスちゃんのお友達として、家族に迎え

ていただきました。有り難うぎざいます。


とても優しそうな方で、安心してつくしの余生をお任せできます。

どうぞ宜しくお願い致します。




       tukushi-1113.jpg



つくしよかったね。

いい子にして可愛がってもらってね。

今迄本当にありがとう。

お疲れ様でしたハートたち(複数ハート)
ニックネーム MONE at 16:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月02日

カニっ子「ブラクリ」君、ご家族決定!

カニンヘン「まりも」の一粒種犬(笑)

ブラクリ君に、今日新しい家族が決まりましたハートたち(複数ハート)

オーナーさんは、随分前から、レッドの子を待たれていましたが、長くお待たせしす


ぎてしまい、、。ブラクリ君に決めていただきました。

ホンとに、有り難うございます。

家族を迎えるなら我家でと、、嬉しい限りです。

本当に感謝しています。わーい(嬉しい顔)



      marimo-0802-1.jpg




      marimo-0802-2.jpg


今日は暑い中、有り難うございました。

お渡しまで心をこめて、お世話させていただきます。

ブラクリ君、良かったね。

離乳食、良く食べて大きくなろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月31日

みくベイビーご家族決定!!

ティサイズのママ、ミクのベイビーに新しい家族が決まりましたわーい(嬉しい顔)

レッドの子をお探しだったそうで、一目で気に入っていただけて、本当に嬉しいです

有り難うございます。

生後50日頃に、ワクチンと健康診断を受け、異常がなければ、お渡しです。

上手くいけば、お盆明けにはお迎え可能になりますよ。

それまで、大切にお預かりいたしますので、もう暫くお待ちくださいね。





    pu1053-0718-3.jpg




     miku-0731.jpg




一人っ子のお嬢さんに、念願の弟が出来ました。

どうぞヨロシク、、。犬(笑)


今日は暑い中、数ある犬舎の中から、我家のワンコを選んでいただき、本当に有り難うございました。


みくベイビーは後、アプリの小さな男の子だけになりました。

ママの様に、ティサイズかも、、です。わーい(嬉しい顔)




       pu1057-0731-2.jpg





       pu1057-0731-3.jpg
       
ニックネーム MONE at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする