2016年07月24日

卒業生「ひな」ちゃん!!

卒業生、ゴールデン「バジル」改め「ひな」ちゃんわーい(嬉しい顔)

最近熱中症になったようで、、お陰で早めの対処で大事には至らなかったようで

安心しました。

先住犬のラブ「トイ」君は、やはり高齢の為、車の上り下りが大変になってきたそうです。

トイ君、頑張ってね。

今日は素敵なお写真をたくさん送っていただきました。

卒業生がこうして、新しい家族と幸せな日々を過ごしているご報告は、本当に有り難

ございます。



      hina-0724-1.png




      hina-0724-2.png




      hina-0724-3.png




      hina-0724-4.png




ひなちゃん、暑い夏を元気で、トイ君と過ごしてね。

又可愛い写真待ってます。



              

ニックネーム MONE at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月20日

広島のカニっ子「バキ」君です。

生後8ヶ月、無事去勢手術も終え、ナイスなイケメンボーイ、「バキ」君。わーい(嬉しい顔)

お兄ちゃんダックス「シャビ」君を追い掛け回しているそうです。ちっ(怒った顔)

毛ぶき、毛並みもすこぶる良くなり、素敵なダックスに成長中。ハートたち(複数ハート)

ただし、大人しかったシャビ君と違い、明朗快活、自己主張のはっきりしたバキ君に

ご家族はもう、たじたじの、毎日犬(笑)

バキ君、あまり家族を困らせないようにね。

それでも、アイラインばっちりのバキ君との生活を満喫されているようです。




      baki-0720-1.png



  ママの「のぞみ」に良く似ています。




      baki-0720-2.png





       baki-0720-3.png



  シャビ君、弟をヨロシクね。



       baki-0720-4.png


梅雨もあけ、これからワンコにとって、つらい時期。

元気に夏を乗り越えてね。


お写真ありがとうわーい(嬉しい顔)




ニックネーム MONE at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月19日

御誕生日、おめでとう!

遠く長野に巣立った。ニューファン「亜土」犬(笑)

素敵な家族に恵まれて、幸せな生活を送っています。わーい(嬉しい顔)

4歳の御誕生日を迎えた、微笑ましい光景を送っていただきましたClap




       ado-0719-1.png




       ado-0719-2.png




       ado-0719-3.png




ニューファンは本当に愛すべき愛くるしい犬種です。

亜土、良かったね。素敵な家族に囲まれて、これからも元気で、幸せにねるんるん




       
ニックネーム MONE at 15:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月17日

ららちゃん、お誕生におめでとう!

我家のダックス「そら」の姉妹、「らら」ちゃんわーい(嬉しい顔)

昨日無事2歳の御誕生日を迎えたそうです。

そらはカニっ子のように小さいですが、ららちゃんはどうかな?

ららちゃん、とてもシャイで、、中々他のワンちゃんと仲良く出来ないそうです。

小さい頃から、大人しかったけど、、。今でもそうなのねわーい(嬉しい顔)




      rara-0717-1.png




      rara-0717-2.png



   
      rara-0717-3.png


ママのあんず、姉妹のそらは。上手くいけば、8月に出産予定です。

ララちゃんも、安産を願っていてね。

ララちゃんのオーナーさんは、最近お仕事を減らされて、ららちゃんと過ごす時間が

増えた事を喜んでおられます。

これから暑い日々が続きますが、体に気をつけて、無事来年もお誕生日を迎えられますように、、わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月10日

巣立って、、一年。

プードル「ジルバ」ベイビー、ももちゃん犬(笑)

無事1歳のお誕生日を迎える事ができました。

何時も行っているドッグランのワン友達が、みんなでお祝いをしてくれたそうです。

良かったね、ももちゃん。

御誕生日おめでとうハートたち(複数ハート)




        momo-0709-1.png




       momo-0709-2.png




       momo-0709-3.png



こうやって、巣立ったわんこからの幸せな報告は、本当に励みになります。

又素敵なお写真でお顔見せてね。

有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月03日

3歳になりました!

カニっ子「マロン」ちゃん。

もう3歳になりました。

もう1頭妹をと、熟慮中ですが、、。我家のカニっ子、中々思うように出産がいかず犬(笑)

今回、のぞみも駄目でした・

マロンちゃんは妹が希望なので、、、。ハートたち(複数ハート)

昨日、まりもが男の子1頭、ブラクリ君を産んでくれましたわーい(嬉しい顔)

まりもは今回3度目の出産ですが、、何時も1頭、、ダッシュ(走り出すさま)

少し残念ですが。それでも大切に育ててくれているので、、良しとしましょう。

まりも、、ありがとうね。



    それでは3歳になった、マロンちゃん。ご紹介しましょう。



       maron-0703-1.png





       marn-0703-3.png


先輩のダックスちゃんと何時も仲良くお散歩。



       maron-0703-2.png


マロンちゃん、早く妹が届けられればいいね。

待っていてね。わーい(嬉しい顔)


今日はすごい雨、、。天気予報では晴れのち曇りだったのに、、、。


ゴールデン、シオンを今日はトリミング。

あまりに雨がひどいので、、シオン、リビングに非難。

早く雨が上がればいいねるんるん


ニックネーム MONE at 16:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月13日

川遊び!!

長野に卒業した、ニューファン「亜土」。犬(笑)

先住犬のニューファン、ランドシア「まりあ」ちゃんと、川遊びに挑戦ハートたち(複数ハート)

初めは恐れをなしていた、、2頭でしたが、さすが、そこはニューファン。

すっかり川遊びが気に入ったようで、、。このとうり下


     

       ado-0613-1.png




       ado-0613-2.png





       ado-0613-3.png




    
       ado-0613-4.png




       ado-0613-5.png


亜土は自然に恵まれた環境の素敵な所に卒業しました。

ここ北九州にはあまり、近くにこういう所は少なく、、わんちゃんも生き難い社会に

なりました。

亜土、良かったね。本当に幸せだね。


ご家族に愛されて、元気で長生きしてね。

又お顔みせてくれれば嬉しいです。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 12:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月05日

千葉の「らぶ」ちゃんよりお便り、、。

ここ北九州から千葉へ引越しした、チワワ&プードルのMIX「ラブ」ちゃん犬(笑)

とても可愛く成長してくれて、嬉しい限りです。

そのラブちゃんももう5歳。

すっかり大人になりました。

何時もママさんと一緒に寝ているラブちゃんですが、最近お気に入りのベッドがあるようで、、。

一人寝を楽しんでるとの事、、。



      rabu-0605-1.jpg


最近PCの調子が悪く、、写真が取り出せず、、一枚しか掲載出来ず、、ごめんなさい。

我家のPCも寿命かな、、。ちっ(怒った顔)

ラブちゃん、元気で、、又我家を思い出して時折お顔見せてね。

お写真有り難うハートたち(複数ハート)



       
ニックネーム MONE at 14:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月17日

東京のカイト君よりお便り、、。

東京の、チワワのカイト君。

新幹線でお迎えに来て頂いたのが、本当に昨日のようですが、、。

なんと、、新しい家族、、妹が出来たようです。犬(笑)

妹が来てから、カイト君、お兄ちゃんらしくなって、それまでしていた、ペットシー

ツとの格闘も、収まり、、寂しさが薄れ、ストレスもなくなったようで、、良かったハートたち(複数ハート)



      

          kaito-0517-1.png




        kaito-0517-2.png


カイト君。イケメンに磨きがかかり、可愛さがUPしましたね。

妹と仲良く、元気で、、そして、何時までもいい子でね。るんるん
ニックネーム MONE at 14:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月08日

テンちゃん、巣立ちました!!

プードル「タンゴ」ベイビー、唯一の女の子。犬(笑)

お名前は「テン」ちゃん。ハートたち(複数ハート)

結婚、10周年を記念たお名前だそうです。わーい(嬉しい顔)

プードルベイビーをご希望で、長い間お待たせいたしました。

今日から家族の一員として、愛情豊かに育てあげてくださいね。

お迎え有り難うございました。

こらから暑くなりますので、どうぞ宜しくお願い致します。



        ten-0508-1.jpg




        ten-0508-2.jpg
ニックネーム MONE at 13:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月24日

最後のイケメン、ご家族決定!

プードル「タンゴ」ベイビーの最後のイケメンボーイに新しい家族が決まりました犬(笑)

写真より可愛いと、、一目で気に入っていただき、本当に有り難うございますわーい(嬉しい顔)

お迎えはゴールデンウィーク明け、、。それまで大切にお預かりいたしますので、

どうぞ楽しみにお待ちください。ハートたち(複数ハート)



       tango-0424-2.jpg




        tango-0424-1.jpg


お顔のまあるい、お鼻の短い、テデイベアカットの似合いそうなイケメン君。

幸せが届いて良かったね。


タンゴベイビーはこれで、4頭全員新しい家族が決まりました。

MONEファミリーが又増えた事に感謝いたします。わーい(嬉しい顔)

今日は有り難うございましたるんるん
ニックネーム MONE at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月18日

中国のオハナちゃんからのお便りです。

我家から始めて、中国に巣立った「オハナ」ちゃんわーい(嬉しい顔)

とても元気に幸せなようです。

可愛いお写真お送りいただきました。

見てください、、とても綺麗なチョコソリッドのお姫様、勿論パパはイケメン「獅童

君です。




        ohana-0417-1.png



       ohana-0417-2.png


先住犬のチョコタンのお姉ちゃんとも仲良く出来ているようで、本当に良かったね。


中国も今はペットブームだそうで、ただダックスはロングが少なく、、スムースが多いそうです。


オハナちゃん、何時までも元気で、、。

成長報告有り難うございました。ちっ(怒った顔)
ニックネーム MONE at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月16日

ミニドッグラン完成!!

巣立って一年。ゴールデン「紗音瑠」ちゃんわーい(嬉しい顔)

オーナーさんは、紗音瑠ちゃんの為、お忙しい合間に、ミニドッグランを作成Clap

幸せだね。。・良かったねハートたち(複数ハート)



      syaneru-0416-2.png



昨年春以来、ゴールデンの出産がありませんが、次回はみんなに頑張ってもらおうと

思っています。

ゴールデンファンの皆様、もう少しお待ちくださいね。

今日は幸せ物「紗音瑠」ちゃん、ミニドッグラン完成に大満足のお知らせでしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月15日

長野の亜土よりお便りです。

遠く長野に卒業した、ニューファン、亜土犬(笑)


先住犬のニューファン「まりあ」ちゃんとも、自分からワンプロに誘うほど、仲良し

になったそうです。

今回お花見に出かけたそうで、、たくさんの人に頭をなでてもらい、、亜土ちゃん


幸せわーい(嬉しい顔)




       ado-0415-1.png


      
    

       ado-0415-2.png




       ado-0415-3.png


桜とニューファン、、いいですね。


亜土はお出かけが大好きなようで、、おねだりするそうです。


昨夜熊本での大きな地震。

ここ北九州もかなりゆれました。

被災去れた皆様が一日も早く、元の平穏な暮らしに戻れますよう、、願っています。

又、この度不幸に見舞われた方がたのご冥福をお祈りいたします。
ニックネーム MONE at 13:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月14日

カニっ子「りん」ちゃん!!

名古屋に巣立った、カニっ子「りん」ちゃん犬(笑)

4ヶ月を過ぎ順調に成長中、色んな所にお出かけしてもらい、愛情一杯に育てていただいています。

今日は素敵なお写真送っていただきました。

小さい頃の獅童パパに良く似ているように思います。ハートたち(複数ハート)



お花見したのね、、桜綺麗だねClap



rin-0414-2.png




ron-0414-1.png


image01.jpg


リンちゃん、幸せそうで、安心しました。

又お顔みせてくれれば嬉しいです。

待ってまあ〜すわーい(嬉しい顔)




ニックネーム MONE at 13:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月10日

新しい家族が決まりました。

昨日ご紹介したばかりの、プードル「タンゴ」ベイビーわーい(嬉しい顔)

紅一点の女の子です。



          tango-0410-1.jpg


        


オーナーさんは、前回ジルバの時もご購入検討だったのですが、全て決まり、ご希望

に添えませんでした。

今回はご希望どうり、女の子に決定ハートたち(複数ハート)

有り難うございます。


お渡しはゴールデンウィーク明けになると思いますが、それまで大切にお預かりいたします。


今日は有り難うございました。

とても優しそうなオーナーさんで、安心して託せます。ハートたち(複数ハート)



ニックネーム MONE at 13:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月06日

2歳になりました、、!

ゴールデン、「オルフェ」君わーい(嬉しい顔)

早い物ですね。先日2歳のお誕生日を迎えたそうです犬(笑)

御誕生日おめでとう、、。Clap



    こんなに小さかったのに、、。



       image00.jpg




       image01.jpg


立派なゴールデンに成長しました。



       image02.jpg




       image03.jpg




       image04.jpg



胴体のみんなも御誕生日おめでとう、、。いい子にしてるかな?

オルフェ君は最近、ぐうんと大人しくなってきたそうです。

来年も元気で御誕生日迎えられるよう願っています。

可愛いお写真有り難うございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月30日

クリームダックス「ノエル」君、巣立ちました!

早くからご予約いただいて、ようやく御迎えの日がやってきましたハートたち(複数ハート)

クリームダックス「ノエル」君です。


オーナー様は始めてのワンちゃんだそうで、不安も一杯でしょうが、愛情豊かに育て

てあげてください。

わんちゃんは必ずオーナー様の気持ちに答えて、素敵なパートナーに成長してくれる

はずです。


ノエル君、いい子でね。



        noeru-0330-1.jpg 





       noeru-0330-2.jpg




今夜は泣いちゃうかも知れませんが。どうぞ宜しくお願い致します。

桜の咲く、良い季節がやってきました。

お散歩をどうぞ、わんちゃんと一緒に楽しまれてください。

今日はお迎え有り難うございました。



   さよなら、ノエル君、元気で、、いい子で、、。わーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月13日

岡山の「ノエル」ちゃんです。

岡山に巣立った「ノエル」ちゃん。

2回目のワクチンに行ったそうで、腸が安定してないようで、暫く様子を見る事になったようです。

でも元気で食欲もあり、部屋中走り回っているそうです。

お姉ちゃんダックスと一緒、、。仲良く出来てるかな、、わーい(嬉しい顔)



      noeru-0313-1.jpg




      noeru-0313-2.jpg



又時折我家を思い出していただき、元気な姿見せてくださいね。

可愛いお写真有り難うわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月09日

姉妹を希望中のマロンちゃん。



カニっ子「マロン」ちゃん犬(笑)

一年ほど前から、オーナーさんはマロンちゃんの妹を希望されていますが、、。

中々良いご縁が結べず、、、。わーい(嬉しい顔)

希望はクリームのカニっ子レデイ犬(笑)

次回ののぞみベイビーに期待中です。




       maron0307-1.jpg




お兄さんダックスと、、大きさが全然違いますねわーい(嬉しい顔)





        maron-0307-2.jpg





       maron-0307-3.jpg 



  さて次回のぞみは何時頃出産になるかな??

   楽しみに待っててね。マロンちゃんハートたち(複数ハート)      
ニックネーム MONE at 13:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 巣立ったワンコ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする