2016年08月11日

プードル「みく」ベイビー、ワクチン終了!!

プードル「みく」ベイビー犬(笑)

先日無事ワクチンも終わり、健康チェックも合格わーい(嬉しい顔)

オーナーさん、安心してください。

後はワクチン後の体調の変化に注意して、上手くいけば、お盆明けにはお渡し可能に

なりますよClap

今の所、みんな元気にしています。

巻き毛も増えて、プードルらしさがUPして、ぐ~んと、可愛くなってますハートたち(複数ハート)



    今日は代表して、一番小さいアプリ君に登場してもらいましょうわーい(嬉しい顔)



        pu1057-0731-3.jpg


みんなもう直、新しい御うちにいけるよ。

それまでおりこうに、元気で、兄妹との時間を過ごしてねるんるん

ニックネーム MONE at 12:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月05日

プードル「みく」ベイビー!

プードル「みく」3ベイビー犬(笑)

今日で生後2週間。目も開き、だんだん可愛さが増してきましたよわーい(嬉しい顔)

紅一点のアプリの女の子には、早々とオーナーさんが決まりました。

本当に有り難うございます。

プードルが本当に可愛くなるには、まだまだ日にちが必要ですが、みんな両親に似て

ベビーフェイスの可愛い子ばかりです。

兄弟の2頭にも素敵なご縁がありますように、、、。ハートたち(複数ハート)


今日は幸せが決まった、アプリの女の子のご紹介目



       pu1056-0705-2.jpg




       pu1056-0705-1.jpg



みんな元気に大きくなろうねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 13:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月19日

タンゴベイビー、ご家族決定!

昨日3月11日生まれのプードルタンゴベイビーに新しい家族が決まりました。わーい(嬉しい顔)

小ぶりでイケメンボーイです。


オーナーさんはワンちゃんを飼うのは初めてだそうですが、、大丈夫わーい(嬉しい顔)

プードルのペットとしての適応性は証明済み、必ず素敵な家族の一員になってくれる

とお思いますよハートたち(複数ハート)




       cyacyamaru-0416-2.jpg



      pu1051-0414-5.jpg




      cyacyamaru-0416-1.jpg


タンゴベイビーーも4頭の内、3頭が新しい家族が決まり、残す所あと1頭。

濃いレッドの男の子だけになりまhした。

この子にも幸せが届きますように、、。

いい子にして待っていようね。わーい(嬉しい顔)


タンゴベイビーのお名前は食もう決まっているそうで「茶々丸君」。

ゴールデンウィーク明けにはお渡し出来る様頑張ります。

今日は本当に有り難うございました。
ニックネーム MONE at 13:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年04月09日

生後一月、、プードルっ子!!

プードル「タンゴ」ベイビー犬(笑)

早い物で、もうすぐ生後一月、、。随分可愛くプードルらしくなってきましたハートたち(複数ハート)

今日はまず、紅一点の女の子からご紹介します。



   目の大きな可愛い子ですね。



       pu1050-0409-3.jpg


そして男の子。色の濃いイケメンボーイです。




       pu1052-0409-3.jpg

素敵な家族との素敵なご縁があればいいね。


桜はちり、葉桜に変わりつつありますが、名残おしいですね。

この頃は日本の桜は外国の方にも、すごい人気だそうで、、。

さくら、、日本の宝をみんなで守っていかなければいけませんね。

我家のわんこ達も暖かくなり、いっそう元気一杯です。

皆元気で、、病気もなく、、、感謝、感謝です。

今日はプードルベイビーのご紹介でしたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 14:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月25日

もう直生後一月、。

ダックス「いろは」ベイビー犬(笑)

早い物でもう直生後一月。わーい(嬉しい顔)

随分ダックスらしさが増し可愛くなってきました。

でもまだまだこれからぐうんと、可愛くなりますよわーい(嬉しい顔)



     とても綺麗なクリームくん。離乳食を開始しましょうねハートたち(複数ハート)




       dm4005-0222-5.jpg





       dm4005-0222-2.jpg




       

    そして。シェーデッド君。

    小さい時はシェーデッドの方が、色素の関係でアイラインが強く入っている

    せいか、目が大きく見えて可愛く見えます。





        dm4006-0222-3.jpg




       dm4006-0222-4.jpg



今回は男の子ばかり3頭。先日1頭シェーデッドの片方にオーナー様が決りました。

先住犬ダックス君は15歳半の天寿をまっとうしたそうです。

我家の子も、先住犬にあやかって長生きしてほしい物です。

いろはベイビー、皆様どうぞ宜しくお願い致します。わーい(嬉しい顔)続きを読む
ニックネーム MONE at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月30日

ダックス「キキ」ボーイ、開眼しました!

7月12日生まれ、ダックス「キキ」5ベイビー犬(笑)

今回なんと、、どんっ(衝撃)5頭全員男の子たらーっ(汗)

1頭位、女の子が、、、ぜいたく、、ぜいたく、、。

ただキキ母さん、5頭の内、自分と同じソリッドを3頭も生んでくれましたClap

しかも3頭皆、チョコソリッド、、お手柄かもわーい(嬉しい顔)

生後17日目、目が開いてきました。目

これから後10日もすれば、すっかりダックスになりますよ。


今日はチョコボーイ、ソリッドと、チョコタンのご紹介。



この子はミスカラーのない、本当に綺麗なソリッドです。



      dm2016-0729-3.jpg


そして、チョコタン君。

この時期にしては可愛いよね。




       dm2015-0729-2.jpg



後ブラタン君もいますが、まだ片目しか開いておらず、ご紹介は又後日。

残り2頭のソリッドボーイも元気に成長中。

ソリッドをお探しのお客様、御待ちしています。

キキママは子煩悩で、写真撮影の為、ベイビーをとりあげると、少々おかんむり犬(怒)

キキちゃん、暑い中、子育て、お疲れさん。

もう少し頑張ろうね。

梅雨も開け、急激に暑くなりました。

頑張って夏を乗り切ろうねわーい(嬉しい顔)
       
ニックネーム MONE at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月23日

サンバベイビー巣立ち1号!

プードルサンバベイビー犬(笑)

昨日ご見学にこられ、男の子、女の子、どちらにしようか迷われ、、ちっ(怒った顔)

もう一軒ご見学のお約束をされていたようで、、一度ご帰宅。

夕方お電話があり、男の子を家族に迎えていただける事になりました。

有難うございますわーい(嬉しい顔)



pu1011-0917-2.jpg


お名前は「茶々丸」君となずけていただきました。

可愛いお名前有難うございす。

どうぞ末永く愛してあげてください。

「この写真はアセラブログのベストショットに選ばれました」

新しい環境に慣れるまで、暫く大変でしょうが、宜しくお願いいたします。




不思議な事に、今回プードルベイビーーは何故か、男の子が大人気ハートたち(複数ハート)

何時もは女の子の方が早く決まるのに、、これもご縁ですね。

サンバベイビーは皆小振りで、可愛い子ばかり「親ばかですが、、」

皆さん、どうぞ宜しくお願いいたします。 るんるん      
ニックネーム MONE at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

生後3週間、、プードルっ子!

ここ北九州は、今日から百万祭り、、わーい(嬉しい顔)

残念なお天気で、明日も花火はどうなる事やら、、。

お空の神様、どうか花火の時は、少しだけ微笑んであげてくださいわーい(嬉しい顔)

我が家はただ今プードルベイビー花盛り犬(笑)

ルンバベイビー、ミントベイビー、少しプードルらしくなってきましたよハートたち(複数ハート)



     ルンバ4メンの1頭、ご紹介下



      pu1001-0802-3.jpg



      pu1001-0802-5.jpg


そして、ミントベイビーのお嬢さん。



      pu1005-0802-6.jpg




     pu1005-0802-3.jpg


どちらも後10日もすれば見違えるようなプードルっ子に変身しますよ。

楽しみに成長を見守りましょうClap


今気にかかっているのが、ニューファン「アド」。

交配して約一月、、そろそろエコーで見てもらおうと思っているのですが、、。

先日お腹と、お尻の飾り毛も短くカット。

シャンプーして病院にいこうと思っているのですが、連日台風の影響で雨雨

明日まではお天気の回復は見込めないようなので、来週、様子を見てシャンプーいい気分(温泉)

綺麗にして病院にいこうね病院

ニューファンベイビー、見れるかなわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月27日

今では珍しい、、スムースダックス!

本当に我が家でも久しぶりのスムースダックス犬(笑)

ママがカニンヘン、パパのかんたも小振りなので、成長時も小振りでしょうね。


生後37日を過ぎ、随分ダックスらしさが出て、可愛く成長中です。わーい(嬉しい顔)

今回は2頭姉妹。犬(笑)犬(笑)

スムースをお探しの方、飼い主様募集中ですハートたち(複数ハート)


   まず、レッドの女の子。



      dm3001-0627-1.jpg


スムースだけど、お顔はママに良く似ていますね。



      dm3001-0627-3.jpg


そして、ブラタンのお嬢さん。



      dm1010-0627-4.jpg




      dm1010-0627-5.jpg


この子達に素敵なご縁がありますように、、、。


今月は出産が少ないので、ゆっくりしています。

露時で、お天気がイマイチなので、大型犬のトリミングもお休み中、、。

今日からプードル組をシャンプーしようかな、、。

来月上旬、プードル「ミント」2代目「ルンバ」が出産予定です。

2頭とも、大きなお腹になりました。

久しぶりのプードルっ子ですね。

お問い合わせをいただいて、ご希望に添えなかったお客様、もう直ぐ出産です。

ご縁がありましたら、、どうぞ宜しくわーい(嬉しい顔)


今日はスムースダックスのご紹介でしたるんるん
ニックネーム MONE at 18:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月12日

カニっ子「七海」ベイビー、成長中!

カ二ンヘン、七海ベイビー犬(笑)

生後3週間を過ぎ、順調に成長中ハートたち(複数ハート)

生まれて直ぐ、1頭はご予約済み、大阪のわんこになります。

今回は2頭で、女の子ばかり、、、。

今日はもう1頭の子にも幸せが届きました。

お家には何と、我が家のチョコタン「ルパン」の娘がいるそうで、、。

何時も交配に来てくれる友人のブリーダーさんの所で購入されたそうです。

ルパンベイビーを気に入っていただき、今回のご縁になりました。

本当に嬉しいです。有難うございますわーい(嬉しい顔)



      nanami-0211-2.jpg



      nanami-0211-1.jpg


大阪の姉妹のオーナーさん、見てますか?

もう少しお顔がはっきりしたら、叉お写真送りますね。


今日はお土産までいただきました。



      omiyage-0211-3.jpg



お引渡しの日までは、まだまだお時間がかかりますが、お迎えの日まで大切に

お預かりいたします。

楽しみにお待ちください。

今日は寒い中、本当に有難うございました
ニックネーム MONE at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月11日

可愛さ倍増中、、!

11月27日生まれの、プードル「ミント」ベイビー犬(笑)

胴の詰まったドワフータイプの両親のいい所をしっかり受け継いだ粒揃いのベイビー達ですわーい(嬉しい顔)

今日は初シャンプーして、もこもこになった所を撮影カメラ

生後43日。可愛さ倍層中です犬(笑)



    アプリコットの女の子。」どちらかというとパパ似かな、、?



      po1029-0110-4.jpg


そしてレッドの女の子。



      po1030-0110-4.jpg


どちらも体重800グラムほどの小ぶりちゃん。

後2週間もすると、見違えるような、プードルレディに変身しますよ。

乞うご期待でするんるん
ニックネーム MONE at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月08日

ティカップサイズ姉弟!!

12月4日生まれのプードル「とわ」ベイビー犬(笑)

生後一月を過ぎ、ただ今離乳食特訓中わーい(嬉しい顔)

体重400グラム弱のティカップサイズハートたち(複数ハート)

小さいけれど元気一杯、11月27日生まれの少しお兄さん達と一緒にご飯を食べて

昼間は一緒に遊んでいます。



     towa0107-2.jpg




      towa0107-1.jpg


左側が昨日ご家族が決まった「レオ」君。

今日初めてシャンプーして男前があがりました。




    今月はプードルの出産が2頭。

    ダックスのお産が少ないので少々寂しいですが、、。

   カニンヘン「七海」はどうやら頭数は少ないようですが、ご懐妊の様です 
   楽しみにしています。



トワベイビー、しっかりご飯を食べて大きくなろうね。るんるん

ニックネーム MONE at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月22日

のっちベイビー、、生後37日!!

ダックス、のっちベイビー。

生後37日。離乳食もようやく食べてくれるようになり、、ママのミルクも、もう

直ぐ、卒業犬(笑)

ダックスらしが増し、可愛くなりましたわーい(嬉しい顔)


まず、ご予約中のブラックタンの男の子。



      dm2002-1122-2.jpg




      dm2002-1122-1.jpg


そして、チョコタンのイケメン君。




       dm2003-1122-2.jpg




       dm2003-1122-1.jpg


そして最後は、まだご家族が決まっていない、ブラックタンの女の子。



      dm2001-1122-1.jpg



のっちベイビーは、カニンヘンさいずのママと、カニンヘンのパパから生まれた

小ぶりちゃんです。


皆さんどうぞ宜しくるんるん

ママののっちは、昼間は今ベイビーとは離れていますが、夜になると、ベイビー

の所に戻してと、、催促します。

わんこの母性本能には何時も感心させられますわーい(嬉しい顔)

みんな元気で、、大きくなろうねるんるん
ニックネーム MONE at 15:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月19日

もう直ぐ巣立ち、、、!

ダックス「あんこ」ベイビー犬(笑)

今日で生後46日、もう直ぐワクチン接種予定わーい(嬉しい顔)

体調を崩す事なく、順調であれば、月末には巣立ち可能になりましたハートたち(複数ハート)

今日はご予約いただいているチョコタンの女の子のご紹介。

お目目の大きい可愛い子です。



       dm2002-1113-1.jpg




       dm2002-1113-4.jpg



週末にはオーナーさんが面会に来てくれるそうです。

おりこうに待っていようね。

もう硬いフードもそのまま食べ、健康優良児ですよ。

このまま元気に育ってねるんるん
ニックネーム MONE at 11:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月15日

タンゴベイビー、生後一月!!

ブラックプードル「タンゴ」ベイビーも、早い物で生後一月犬(笑)

ママのミルクはたくさん出るようで、すくすく成長中ハートたち(複数ハート)

今日から早めの離乳食開始ですわーい(嬉しい顔)


まず、ブラック男の子、さすがブラック、巻きがとても良い、艶々のイケメン君

です犬(笑)



      pu1028-1115-3.jpg




      pu1028-1115-4.jpg



そしてアプリの男の子。割りにレッドよりのお色をしています。




      pu1027-1115-4.jpgpu1027-1115-2.jpg


離乳食を一杯食べて、大きくなあれ、、。

あっという間に巣立ちの時が来るんだろうなと、、、。感慨深い物があります。


最近出産が少なく、、かなり楽させてもらっていますが、、。

今月はプードル「ミント」。カニンヘン「あられ」は妊娠していないかも、、。

暇な時に、シャンプー頑張ります。るんるん
ニックネーム MONE at 15:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月08日

のっちベイビー、もう直ぐ生後一月!!

カニンヘンの様に小さい「のっち」。

小さな体で5頭も生んでくれたのですが、今回2頭は直ぐお星様に、、もうやだ〜(悲しい顔)

3頭は元気に成長してくれています犬(笑)

のっちベイビーは、ママが小ぶり、パパがカニンヘンという事でお問合せが多く

少しまだ早いのですが「お顔がまだまだお饅頭状態わーい(嬉しい顔)

本日サイトデビューいたしましたClap



  まず男の子。



      dm1023-1109-7.jpg



  女の子。



     dm1022-1109-5.jpg


兄のチョコ君は早々とご予約いただきました。

もう直ぐ生後一月、後10日もすればダックすらしさが出て、可愛さが倍増します


今日のおまけは特別ゲスト、プードルジルバの出演ですわーい(嬉しい顔)

ジルバは我が家のプードルの中で。性格の良さはナンバーワンですハートたち(複数ハート)

本当にとてもよい子なんです。

カメラを向けると、何時も目を細めるので、普段の可愛いジルバではないようです。



     ジルバです、どうぞ宜しくるんるん



      jiruba1109-2.jpg


来週から急に寒くなるそうです。

わんこもMONEさんも、本格的な冬支度に掛からなければいけないようです。

皆さんも風邪など引かれませんように、、、。
ニックネーム MONE at 14:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

もう直ぐ、生後一月、、!!

チワワ「ナビ」ベイビーの一粒種犬(笑)

ブラックタンのお嬢さん、もう直ぐ生後一月ハートたち(複数ハート)

お顔ぶっつぶれの可愛い子です。



      c1048-0911-1.jpg



      c1048-0911-2.jpg

我が家はチワワが減ったので、そろそろ新入りが必要なのですが、、、。

昨年から今年に掛け、ビトン、ピンキー、キャンデイ、スズ、それからアン。

5頭も卒業したので、男の子ばかりが、うろうろしていますわーい(嬉しい顔)


お話は変わりますが、9月から動物愛護法が改正され、ネット販売も対面販売が

義務ずけられました。

我が家はお陰で、以前からほぼ犬舎までおいでいただくお客様ばかりで、今まで

どうりなのですが、本当に玉に、サイトのお写真だけで、遠方の方からのご要望

がありましたが、それが出来なくなりました。

勿論、家族になるわんこに直接あってお顔を見ていただき、お迎えしていただく

のが、お客様も当方も安心なので、良い事だと思います。


色々変化はありますが、これからも、我が家のわんこをどうぞ、よろしくお願い

いたします。

9月に入り、一挙に夏ばてなのか、、、眠くて眠くて、、仕方ありません。

ここを頑張って乗り越えないと、気持ちの良い秋を迎えられません。

暑さ、寒さも彼岸まで、、、。後少しです。

頑張って残暑を乗り越えましょうわーい(嬉しい顔)
ニックネーム MONE at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月09日

カニっ子、のぞみベイビー!!

カニンヘン、のぞみ4ベイビー犬(笑)

順調に成長し、生後40日を迎えましたClap

みんな小ぶりで、お顔もとても可愛いですよわーい(嬉しい顔)

1頭の女の子は新しい家族が早々に決まりました。

後のベイビーにも、良いご縁があるといいねハートたち(複数ハート)



     まず一番小さなクリームの女の子。

     まだ500グラムありません。


      nozomi-0709-1.jpg


そして、とても綺麗なピュアクリームの男の子。

お顔もかなりのイケメン君ですよ。



      nozomi-0709-2.jpg




      nozomi-0709-3.jpg


家族の決まった妹と。。・



      nozomi-0709-4.jpg




      nozomi-0709-5.jpg 


そしてレッドの女の子。

お顔の黒い毛が段々取れて、綺麗なレッドになりますよ。



      nozomi-0709-6.jpg


ここ北九州は、いきなりの梅雨明け宣言から、一揆の真夏の暑さ。

昨日から、MONEさん&わんこ軍団、悲鳴をあげています。もうやだ〜(悲しい顔)


夜はまだ涼しいので寝れますが、日中暑さで頭が痛くなるほどです。

わんこも昼からは誰も運動場には出ておらず、各自、涼しい所を探して休んでいます。犬(怒)


みんな、元気に夏を乗り越えようねわーい(嬉しい顔)

ニックネーム MONE at 18:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月25日

巣立ち、、間近〜!!

カニンヘン「マリリン」ベイビー、シェーデッドクリームの男の子。

1回目のワクチンも無事終わり、もう直ぐ巣立ち犬(笑)

今日はオーナーさんが面会に来てくれました。

益々イケメンに磨きがかかって、可愛くなったと、とても喜んでいただきましたわーい(嬉しい顔)


お迎えは来週の日曜日、、後少しMONEさんと暮らそうねハートたち(複数ハート)



    お名前は只今思案中だそうで、、。

    お迎えまでには決まるかな犬(笑)



      maririn-0524-2.jpg




      maririn-0524-1.jpg


この子のお顔、MONEさんも大好きです。

可愛く成長してくれると期待しています。

ベイビーはやっぱり可愛いでするんるん
ニックネーム MONE at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

チビポメ、、集合!!

チワワサイズのママ、黒ポメ「チャチャ」ベイビー犬(笑)

今日で生後50日、毛もふいてきて、随分ポメらしくなってきましたわーい(嬉しい顔)

今日は明日のワクチン摂取に向け、綺麗にシャンプーいい気分(温泉)

可愛く綺麗になりましたClap


まず、いち早く家族が決まったクリームセーブル「レオ」君。

やっと体重500グラムになり、一安心です。



      po1002-0520-2.jpg




       po1002-0520-1.jpg


そして、チョコポメ君。

宮崎のわんこになります。




      po1001-0520-3.jpg




      po1001-0520-2.jpg



      po1001-0520-1.jpg


最後は黒ポメ君。

只今商談中です。良いご縁になればいいね。ハートたち(複数ハート)




      po1003-0520-1.jpg


次のポメの出産は、白ポメ「かんな」ですが、、。、まだ妊娠確定ではないので。

こうのとりのご機嫌がいい事を願って、、、。


今日はチビ、チビポメ兄弟のご紹介でしたわーい(嬉しい顔)
       
ニックネーム MONE at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 子犬の部屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする